スポンサーサイト


決まりました

昨日はお仕事にいって、今日はお休みです。
3月でお仕事やめることになりました。
最終は22日。
それまではちょこちょこお仕事にいかないといけないけど、最後くらいは何とかがんばって行こうと思います。
4月からは、ゆっくり療養と、運動!
スポーツクラブに行こうと思っています。

あとなんにちか、仕事いけるかな~・・・
いかなきゃな~・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
お仕事・・やめちゃうんですね。
決断・・勇気がいったことと思います。
22日・・最後まで無理なくやれたらいいですね。
退職後の愉しいことを考えて、乗り切って下さいね。

コナツさん☆
そうなんですよ~、ほんと、決断には勇気がいりましたが、やめることが一番いいことにだとおもって、ちょっとお休みして、病気をなおしていこうとおもいました。
22日まで、がんばります~

我慢して心の中に溜め込むことが、どんなに心を痛めつけていたか・・・・。
しばらく休むと それが見えてくるんじゃないかな。
それがわかったところから回復へとターンする。
そんなサクセスストーリーをイメージしながら応援します。

銭形さん☆
そうですね・・・。
ありがとうございます!
いいお休みになるといいな。
はやく仕事おわらないかな~

そっかそっか、今までよく頑張ったからね。
少し休んで充電しましょうね。
あと何日がだけど頑張って!でも無理はしないで仕事行ってきてくださいね。

こんばんは♪
にゃんたろうさん、お仕事やめられるんですね。
今までお疲れ様でした(^-^)
私は…一応今の仕事してますけど、すっごいキツイし、来月の予定が分からないのに、来月のシフトを出せとうるさいので、子供達の予定が始業式にならないとわからない(つまり、4月にならないとわからない)と言ったので、4月は仕事がないかもです。
ついでに、4月からは違う仕事にしようかなぁ~と(^^;
お互い、焦らずゆっくり進んでいきましょう♪

ころれれさん☆
そうなの、がんばったの~
だから、ちょっとほんとにやすんで、病気をなおして、やりなおそうって。
あと少し、がんばります~

草凪花澄さん☆
ありがとうございます。
ほんと、仕事ってつらいよね。
来月、なしならなしで、いいよ~
ゆっくりやっていきましょうね。

決断すること、きっと勇気が必要だったと思います。
今まで頑張った分、これからは思いっきり充電しましょうね。
体を動かすことは自律神経を整えるのにもいいようですよ。
これから暖かくなってくるでしょうし、towaも体動かしに行こうかな…。

にゃんたろうさん、退職の決断をされたんですね。
ここまでいっぱい悩んだと思いますが、今は、まず、ゆっくり治していくことを一番に考えましょう。
治ったら、なんだってできるんだし、また働くことだってできるんだから。
4月からの新しい生活、これまではできなかったことなどができればいいですね。
新生活がにゃんたろうさんにとって、楽しみになればいいですね。

にゃんた~
あえてこっちに書き込んでみた。艦長は寂しくなるな・・・。
異動したら必ず戻ってきてね~ 謎

にゃんたろうさん、こんばんはv-22

今までお疲れさまでした(*・ェ・*)ノ~☆
(まだ終わっていないけど・・・)
今まで頑張った分、ゆっくりゆっくり療養してくださいね。
私も仕事は辞めたけど、「またいつでもはじめられる。」
そう思って、今は病気を治すことに専念しています。
(といってもこれといって何もしていませんが(;^_^Av-356

春になると、暖かくなって花も咲いて・・・
お散歩やお出掛けも楽しいですよねv-238
お互いにゃんこたちのように、のんびりやっていきましょうね。

towaさん☆
ほんとに、すごい決断でした。
でも、もういいかなっておもって・・・。
ほんと、体を動かさないとなおらないだろうと思って、パパちゃんも行きだした、ジムに行こうと思います。

かのんさん☆
ほんと、4月からのしんせいかつ、私にとって、いい生活になればいいな~。
仕事を長期間しないことがなかったので、家事なんかをちゃんとやっていこうとおもいます。
私にとって、病気を治して、いいお休みになればいいな~

艦長☆
艦長~~~!!
私もさみしいよう。。。
艦長がこっちに移動になったら、もどりたいかも・・・。
でも、もういらないっていわれるかもしれないし。。。
でも、とりあえず、しばらくはゆっくりするね!

ななみさん☆
ほんとに、ゆっくりしたいな~~!
いままでばたばたしてたから。。。。
私にとって、いい療養になればいいな。。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
