スポンサーサイト


休日

今日はお休み。
お薬だけもらいに病院へ。
お薬だけでも、ちょっとお話してくれるので、まち時間がながい病院なので、最近はお薬だけもらうようにしています。
あまり劇的な変化もないので、お薬もかわらないようになってるし・・・・。
明日は仕事ですが、あさってはぱぱちゃんと一緒のお休みです。
そのあとは、3勤か、もしくはそれ以上か・・・・。
まだきまってないので、わからないのです。
はやくきまってくれないかな・・。
連勤はいやだな・・・。
3日でもいっぱいいっぱいなのに・・・。
そのあたり、考えてシフトを作ってくれたらいいな。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

勤務日数は気になりますよね。
自分も以前やってた仕事がシフト制で勤務日数がまちまちだったんです。
シフト制ってリズムが狂うので疲れますよね。
にゃんたろうさんも無理しないようにしてくださいね。

にゃんたろうさん、お疲れ様でした。
これで、明日の日曜日はお休みになるのかな。
私も、以前、ころれれさんやにゃんたろうさんのように、シフト勤務だったので、4勤とか5勤なんて、死にそうでした。
明日は、ゆっくりお休みできたらいいね。

ころれれさん☆
そうなんですよ、ほんとにつかれます
でも、月から金まで仕事なんてできないから、シフトせいのほうがいいのかな?
明日は寒いらしいから、おうちでゆっくりかな?

かのんさん☆
ほんとにそうなんです、
連続の勤務がつらくてつらくて。。。。
3日が限界です。
こまったな。早くシフトがでないと、予定もきめれないよ・・・。なんにもないけど・・・・

シフトが直前までわからないのは不安ですね…。
色んなこと、先々のことを考えたいですしね。
あまりハードな勤務になりませんように。。。

こんにちは。
シフトが決まらないのってイヤですよね。
私もハッキリしないことが多いです…
4連休のはずなのに1日出て欲しいと突然言われて、用事もないのに用事があると断ってしまいました(^^;
私も3日だといっぱいいっぱいですね。
でも、今週は3日連続があります…(泣)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
