スポンサーサイト


がんばりました

4勤がんばりました!
今日はほんとに、もう吐き気がして、動悸がしてちょっとつらかったけど、どうにか行くことができました。
みなさんの、応援の言葉でいくことができました。
ありがとうございました!
とっても疲れて、また眠れないけど、とりあえず、いくことができて、ほんとによかった。
お休みはしないように言及されたので、とりあえず、最大限、お休みしないようにいかないといけません。
まあ、もしもどうしても無理になって、お休みして、首になってもそれでもいいか!
今は、とりあえず、いくことにがんばるだけです!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

よく頑張りました。
疲れたでしょう。今夜はゆっくり眠れるといいですね。

>首になってもそれでもいいか
そうそう、それくらいデカイ気にならないとね^^

明日はリフレッシュしてください。

ころれれさん☆
ほんとに、そうなんですよ~。首になるかもってのは。。。
休みがすぎると、きっと3ヵ月後に首になりそうなの。
だから、どうにかこうにかお休みは最小限にしていこうとおもいます。
その前に息切れするかもしれないけど。。。。

お疲れ様でした

時節柄、つらい時期なのに、よく頑張られましたね。立派です。
明日はお休みでしょうか?
上手くリフレッシュして、この調子でいってくださいね。

こんばんは(^-^)
にゃんたろうさん、頑張ったんですね♪
私も、昨日はバイトに行ってきました。
少しずつですがどうにかやっています。
4勤が終わったということは、明日はお休みですか?
ゆっくり休んでくださいね☆
私も明日はお休みです。

BELLさん☆
ありがとうございます
ほんと、がんばったと思います
でも、この先もないとはいえないので、気合を入れて、がんばらないと。。。

草凪花澄さん☆
明日はお休みで、病院です。
お薬もらうだけだけになりそうだけど、ねてねてねてなまくってリフレッシュいたします!

にゃんたろうさん、お疲れさまですv-22

仕事していると、しんどくて辛いけど、終わったときの達成感が爽快ですよね。
お休みの間、ゆっくり疲れを取ってくださいね。

良い感じで進んでますね!

あまり無理しない方がいいね。
我が職場の子、一人は軽い仕事が出来るようになり復帰しました。
もう一人は、休職になってしまい、もう一人は未だに病欠してますね。
心の風邪ひき見たいな病気ですから・・・気長に治すことが一番ですよ

お疲れ様です

すごく頑張ってますね。是非お休みをゆっくりと取ってください。寝まくって下さい。

少しずつ暖かくなってきましたね。それと共に体調も良くなると良いですね。

お疲れ様!
とっても素晴らしいことだと思います。
私は今週早退も遅刻もあった。
でも一応欠勤は無し。
お互い、無理のない程度に頑張りましょうね!
本当にお疲れ様でした!

お疲れ様でした

頑張りましたね!お疲れ様です(^。^)
無理しないようにしてくださいね、
にゃんたろうさん十分頑張ってるんだし…。
とりあえず、ゆっくりしましょうね。

お疲れ様でした。
本当に良く頑張りました!!
mimikakaから、がんばりましたで賞をあげます。
今日はお休みかな?
ゆっくり出来る日があるといいなぁ
体、心ゆっくり休ませてあげたいなぁ

ななみさん☆
ほんと、どうにかこうにかがんばれています。
いい感じですよね~!
このままいい感じでいければいいな!

直人さん☆
そうですよね。でも、お休みしたら、首になっちゃうんです・・・。
だから、どうにかこうにかがんばっています。
私には、休職とゆう選択肢がないので、無理しないで、とりあえず、いく、それだけにがんばっています。
でも、無理は禁物だから、どうしても無理だったら、お休みします☆

イッチーさん☆
今日はほんとにゆっくりゆっくりして、どうにかリフレッシュして明日からもがんばります。

コナツさん☆
そうですね!
私も、欠勤なしでがんばりました!
遅刻しても、早退しても、欠勤しなければいいですよね!

towaさん☆
ほんと、よくがんばってると私も思います。
がんばり過ぎないように、マイペースでいけるようにします~
でも、休みはだめなのです~~
どうしても無理だったら無理はしないようにしますが・・・・。

mimikakaさん☆
がんばったで賞ありがとう~~!
ほんと、自分でもがんばったとおもうの!
今日は、ゆっくりして、ねまくるぞ~!
明日行ったら、またあさってはお休みです~

よく頑張ったですね。
私も見習わなくては。

銭形さん☆
がんばりました!
今日はゆっくりしてます~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
