スポンサーサイト


がんばりました

今日は、どうにかがんばってきました!
毎日が同じ繰り返しの作業なので、それもつらいんだけど、がんばってます。
みんな、残業とかしてがんばってるのに、私だけ残業なしで帰ってきて、悪いなぁ、とか思いつつ、しょうがないから、そそくさと帰って着てます。
だって、8時間働くだけで、いっぱいいっぱい。。。
病気になって、毎日がぎりぎりです。
でも、どうにかして、がんばらないと!
今は、新人さんが入ってきて、私がいないとそうとう痛いようなので、明日やすんだらの4連勤も、どうにかお休みしないで、がんばりたいとおもいます。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした

がんばりましたね~、ゆっくりできましたか?
でも更新時間がちょっと気になってしまいました。眠れませんでしたか?
8時間勤務は結構つらい上に残業できない後ろめたさが…よくわかります。。。
1日1日とりあえず出社だけ、というくらいの目標でゆっくりいきましょうね。

お疲れ様~。
色々と事情があって大変なんですね。
働くぞ!ていうよりとりあえず会社へ行こうって感じに気楽に構えてくださいね。

お久しぶりになっちゃいました。
頑張ってますね!
どうしても他人と比べてしまうけど、
自己評価を高くして、いつか皆さんと同じように働けるといいですね~
こちらも頑張ってますよ~

towaさん☆
そうなんです。
ほんと、うしろめたさもあり・・・・。
でも、とりあえずいくだけいくって思ってがんばります。
寝る時間が遅いのは、私昼出勤なので、遅いの~。だから、だいじょうぶ!

ころれれさん☆
そうですね!
とりあえず。そう考えていこうっておもってます
頼りにされてるっておもえばちょっとうれしいし・・・。
なんて。

Jen さん☆
おひさしぶりにコメントありがとう~!
ほんとJen さんはがんばってますよね!えらい!
だってやすまないでいってるんだもの!
私も、どうにかがんばりますね!

お疲れ様でした

お仕事、お疲れ様でした。
今日はゆっくり休めたでしょうか?
明日からも、無理しないようにがんばってくださいね。

BELLさん☆
ありがとうございます。
今日はゆっくりしました。
明日から、無理せず、とりあえず行く、ってことをがんばりたいとおもいます!

にゃんたろうさん、お疲れ様でした。
今は、会社にいけるだけで、自分を褒めてあげないと。
もう、十分がんばっているよ。
無理しなくていいんだよ。
明日からも、なんとか4日間通えるといいね。

すごいですね

会社で8時間勤務が出来ることをすごいことなんだと考えてください。少なくとも僕は8時間勤務は2年くらいしてないです。休職後、4時間勤務をやってた時もありましたし、またその後、1年以上の休職です。とても8時間勤務なんてまだまだ考えられません。すごく頑張っていらっしゃっている姿がまぶしくもあり痛々しくもあります。でも辛い時は我慢しすぎないでください。

にゃんたろうさん、頑張っているんですね。
私は週に3日くらいしかないので、のんびりです。
でも、なんだか調子の悪いこの頃です…。
のんびりやっていこうと思います。
にゃんたろうさんも、あまり無理しすぎないようにしてくださいね?
(^_-)db(-_^) ユビキリゲンマン

かのんさん☆
ありがとう~!
ほんとに、どうにかこうにかがんばってます
自分をほめてあげないといけないですよね。
あとちょっと、がんばるぞ!

イッチーさん☆
いえいえ、ほんと、すごくないです、よ。
かなりぎりぎりでがんばってます。
まぶしいなんて・・・・。
無理しないでどうにかがんばりますね

草凪花澄さん☆
ほんとはそれくらいの勤務がいいんだけど、どうもこうもいかないもので。。。
どうにかがんばってま~す
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
