スポンサーサイト


だめだめです

今日は、きつくて吐き気もして、お休みしてしまいました。
最近の仮眠も、この悪い波のせいだったのかな~
今日も、夕方までおきれませんでした。
コメントのお返事もできてなくてすみません。
今日は、だめだめです・・・。
明日にはがんばって仕事にいくつもりですが、今日はひたすらゆっくりするつもりです。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

この時期大変ですよね

この時期、気温の変化は激しいし、花粉症もはじまるから大変ですよね。
今日はゆっくり休んで明日に備えてくださいね。
明日は暖かくしてお出かけください。

私も今日はダメでした。
一日眠っていました。
ホント、仕事もしてないのに、こんなに寝てばかりの自分がイヤになります。
でも、仕方ないんだよね。
きっと必要な時間なのだから。
にゃんたろうさんもゆっくり休んで、明日は、今日よりも元気になれればいいね。

にゃんたろうさん、こんばんはv-22

調子はどうですか?
具合が悪いときは、無理しないのが一番ですよ。
休む勇気も時には必要!
私にはそれがなかったから、続けられなかったんですe-263

だから、無理しないでにゃんたろうさんのペースでやっていってくださいね。
会社もきっとわかってくれていると思います。

BELLさん☆
ありがとうございます!ほんと、この時期、体調管理が難しくて、どうにもなりません。。。。
明日はがんばっていかなきゃ!
今日一日寝ていたので、だいぶ元気になりました。

かのんさん☆
ほのと、必要な時間なんですね
私たちには、ひとよりも必要な時間なんですよね
ひととちょっと違うけど、ほんとにゆっくりしないとやってられません・・・
でも、その分、出勤したときは、がんばりたいです。

ななみさん☆
私の場合、勇気ありすぎて、多分首になりそうなくらいです。
でもね、それはそれでもいいと思ってるんです。
首になるまでがんばってやるってかんじで、ふっきってやってます。

大丈夫かなぁ~。
仕事も大切だけど、休むことも仕事のうちですから無理しないでくださいね。

ころれれさん☆
どうにかこうにかこなしてきました~
明日は休みですが、明後日から、4連勤務です。
つらいけど、やすむわけにはいかないんです。。。
休まずにいかなきゃ。。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
