スポンサーサイト


おひさしぶりです~

最近更新してなくて、すみません 涙
最近は、つかれて寝ていました。
今日はお休みで、実家にかえって中華をたべてきました~
そのあと、帰ってきて、また寝ていました。。。
最近きつくてきつくて。とゆうか、眠くて眠くて。。。
寝ても寝てもねむいんです。。。
仕事中も、眠くてしょうがありません。。。
どうしたらいいのかな~

もうちょっと元気にすごしたいな。。。
ねすぎでしょうかね?
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはです~♪
私もネムネムで困っています。。。
普通の睡眠時間寝て、昼寝もしたのに、凄い眠いです。
もう夜中だからじゃないの?って言われそうですが、1日中ずっと眠いんです。
普段だと今の時間は目が冴えてくる時間なんですけどね(笑)
髪の毛を乾かして寝ることにします。
おやすみなさい~☆

草凪花澄さん☆
ほんとにそう!
私もねむね病!
眠くてしょうがないんですよね。。。。
今日は、ひさしぶりに、この時間におきてるので、ちょっと普段に近いです。
でも、明日はどうなることやら・・・・。

眠いときは仕方ないですよね。
眠れないときも同様…。
体が睡眠を求めてる証拠じゃないでしょうか?
季節の変わり目ですし、お仕事の方も頑張っていらっしゃるから
疲れも出ますよね。
ゆっくりまったりいきましょう☆

きっと天気のせいですよ。
今は上空で冬の空気と春の空気が戦ってるんです。
もう少ししたら春の空気が勢いを出してくれて暖かい春がきますよ ^^
でも、春が来たら心地良くってまた眠くかっちゃうかも(笑)

最近、にゃんたろうさん忙しそうだから疲れもあるんじゃないのかな?
時間がある時はなるべく体を休めてあげてくださいね ^^

私も一時、眠くて眠くて、仕事中であろうが何だろうと・・
そんな感じでした。
ドクターに相談したら、少し薬を減量。
そしたら、眠れなくなっちゃって・・・(ーーA;;
ちょうど・・てのが私には無いのか!そう思います。
今日は春を感じる陽射です♪
眠くなってもいいのになあ・・
なんて、にゃんたろうさんは今日も眠気と戦ってるんでしょうね。
無理、しないでね。

にゃんたろうさん、こんばんは。
今日の調子はいかがでしたか?
私も、2月からずっと、ネムネムが続いているの。
毎日、朝から夕方まで寝てばかり。
過眠も、度を越してる、って感じなんだけど。
でも、季節の変わり目とかあるのかなぁ。
眠いときは、体が休みを必要としてるとき、って私も思うことにしているよ。

にゃんたろうさん、こんばんは~

仕事しながらのブログ更新は時にしんどいですよね(T_T)
元気なときに、のんびりやるのがベストですよ(^^)v
休みの日は、ゆっくり休んでください。
全然寝すぎじゃないですよ!
私なんて、毎日昼過ぎまで寝ています(;^_^A
早く寝ないからなんですけどね…

明日は晴れると良いですね!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
