スポンサーサイト


眠気

今日はお仕事にいきましたが、二度寝をしてしまい、遅刻するかとおもいました。
それ以後も、休憩になるまで、すごい眠気におそわれていました。
これも、病気?!ただの眠気?!眠気とだるさ、これには毎日つかれます。
お昼休憩も、なにもたべる気力もなく、寝ています。
きついな、毎日。。。
でも、そうでもない日もあるから、やっぱり波がきてるんだろうな~って思います。
お休みの日なんて、過眠もいいとろこですから・・。最近は。
ゆっくりゆっくりやっていきましょう・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

睡眠が必要なんですね。
疲れがたまってるのかな?
眠気には逆らわないほうがいいですが、仕事中だと寝るわけにもいかないですよね。。。
スローペースでやってください。
でも、無理はしちゃダメですよ。

お仕事お疲れ様です(^-^)
今は疲れがたまっているときなんですね。
疲れって体力的なものだけじゃなくて、
精神的なものも多かったりしますよね…
食欲がないのも心配なので、
たくさんでなくて全然よいので
カロリーの高いものを食べてくださいね?
そして、たくさん休んでくださいね。
食欲がないからと食べないのも、
だるくなる原因の一つでもありますから…
でも、無理だけはしないようにして下さいね♪

にゃんたろうさん、お疲れ様です。
私も、今は、波に振り回されてばかり、やっぱりこの時期は、季節の変わり目だからとかあるのかな。
私が、発病したのも去年の今頃なんだ。
自分のせいだけじゃないかもしれないね。
目に見えない宇宙の津からに振り回されているのかもしれない。
だから、もがかないで、ゆっくりしたらいいんだよね。
私もそうするね。

お疲れさまです。
波の起伏の差は辛いですよね。
私も眠いトキもだるいトキも、辛いです。
病院を変えてみました。
お薬が変わって副作用が出始めています。
それもまた、お仕事に差し障るのかな・・
そう思うと凄く気が重い。
でも、互いに無理のないように
マイペースでいきましょうね!
にゃんたろうさんのマイペースのコトバ、
大好きです。

ころれれさん☆
そうですね、疲れもたまってるのかもしれません
明日はお休みだから、ゆっくりしていま~す

草凪花澄さん☆
ほんとちゃんと食べないといけないですね。
私平日はほとんどろくなもの食べないので、それがよくないんだと思います。
毎日の食事、きをつけます~

かのんさん☆
そうそう、そうですよ!
絶対、かのんさんのせいじゃないですよ。
神さまがやすみなさいってゆってるんだとおもいます。
ほんとに、無理しないで、ゆっくりしてくださいね。

コナツさん☆
副作用は、つらいですね。。。。
できるだけ、仕事にはさしつかえないくらいでやっていければいいのですが。。。私も、よくやすんでしまうので、ほんとにそう思います。
無理せず、自分のペースでがんばりましょう!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
