スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調子わるいかったです

今日は、朝おきたとき、調子がわるかったので、お休みして、ゆっくり病院へいってきました。
先生は、相変わらずだね~っていってました。
明日からはちゃんとお仕事に行きます~~
それにしても、この病気、なおるのかな・・・。
でも、最初に比べたらよくなってるんだよね・・・。
だから、なおるよね!と、最近自分に言い聞かせています
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

治るよ

>それにしても、この病気、なおるのかな・・・。
心配になりますよね。
その気持ちとても分かる。
必ず治ると思うよ。
ただ時間がかかるからさ、良くなったり悪くなったりの繰り返しでイライラしたりするけどちゃんと前に進んでるハズだよ。
旧年の自分と今の自分を比べてみたらどうでしょうか?
にゃんたろうさんのそばに居てあげる事はできないけれど、心はいつも近くにいるからね!
だから、少しづつ歩いて行こうよ ^^

激しいストレッサーにさらされ続ければ別ですが、そうでなければ必ず治ると思います。
でも、治った後も周囲の人に恵まれないと、いつまでも古傷を修復できなくて、病人扱いされたり大変です。それが心の病気の特徴だと思います。
にゃんたろうさんが良き仲間に恵まれますように。


ころれれさん☆
そうだよね。
最初に比べると、全然よくなってるよね。
だって、ほんとにうつうつでうごけなかったんだから、休みながらでも、仕事できるようになったんだもの。
ほんと、波があったり、大変だけど、確実に前にすすんでるよね。
ありがとう。
心がそばにかんじます。
本当に、ありがとう。

銭形さん☆
そうですよね。
このまえ、面談で、なおらないんでしょう?みたいなこともいわれました。
でも、でも、ゆっくりとよくなってるんだよね。
ほんと、よい仲間に恵まれたい。
今の部署ではあまり理解されてないけど、首になるまでがんばっていこうと思うのです。
他の友達なんかは恵まれてるから、大丈夫です。
仕事は、やれるだけ、がんばります

にゃんたろうさん、こんばんは~

うちの主治医も、
「必ず治る病気ですから、心配いりません。」
って、いつも言っています。
―いつ治るんですか~―
って聞きたくなっちゃいますけどね(;^_^A

お仕事無理なさらないでくださいね。

ななみさん☆
そうなんですよね。
治るよっていわれてるけど、いつになったらなおるんだろう~
仕事しなかったらなおるのかな?
でも仕事してないと、うちにとじこもっちゃいそうでこわいのですよね・・・。
もちろん生活もできないし。
でも、きっとよくなるよね!ななみさんも絶対よくなりますよ!
そう信じてがんばりましょうね。

私も昨日は調子が悪くて、病院にも行けませんでした。
ショックですi-241
ここ数日寝たきりで、何にもできません。
こんな状態になると、ホントに治るのかな~って、信じられなくなります。
私は、普通の生活ができれば、それで十分なのに・・・

波がある病気ですからね…
一見治らないんじゃないか?って思いますけど、でもいつか治る日は来ますよ♪
少しずつ螺旋状に治っていくと聞いています。
左が過去、右が未来として、上が調子がいい、下が調子が悪いとして、左から右へと行くわけですね。
それが右へ行くにつれて下の調子悪いのレベルがほんの少しずつ上にあがっていってるはずです(^-^)
もちろん、立ち止まることもあるし、後退するときもあります。
螺旋状の治り方をするので気付きにくいかもしれないけど、ゆっくり回復するものだと、主治医からは聞いています♪
私も不安定ですが、お互いに少しずつ良くなってるんだと思います☆

調子悪かったんですね。
今日はどうですか?
私もこの病気、本当に治るのか心配・・・
でも、最初に比べたら、比べ物にならないほど良くなっている。。。でも、不安ですよね。完治するのかどうか・・・
でも、治るって信じなきゃね。負けちゃ駄目だよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かのんさん☆
そうすよね。。。
かのんさんも、すこしずつ、みんな少しずつよくなっていくって信じないと、やってられないですよ。
ここ数日は、波がきてるんですね、かんばって!
かのんさん!

草凪花澄さん☆
そうなんですね。
やっぱり、いったりきたりして、よくなっていくんですね。
そうか~、私も、よくなってくるのだろうな!
元気がでてきました。
ありがとう!

mimikakaさん☆
そうですよ!
負けちゃだめ!
一緒にゆっくりやっていきましょうね!

治りますよ

自分のように休みながら療養していても、一進一退があるんですから、にゃんたろうさんのように、働きながら治していれば、波も大きいのでしょうね。
でも、必ず治ると信じています。根拠はないけど、治らない理由もないもの。
にゃんたろうさんもがんばって治していきましょうね。

BELLさん☆
そうですよね。
なおらない理由なんてないですよね!
ほんと、仕事しながらだと、負担もあるのかもしれません。
がんばって治しましょう!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。