スポンサーサイト


お休み

今日は、お休みです。
ダーリンとおうちご飯で、オリンピックをみまくってます。
今日はおかげで、とっても落ち着いた一日です。
明日会社にいけば、またあさってお休みです

ダーリンと一緒のおやすみは、ほんとに、癒されるな~。。。。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

一人のお休みも気楽だけど、彼とのお休みも、一人とは違う楽しさがあっていいですよね。
私もそうでしたが、特に土日関係ない不規則な仕事をしてると、なかなかお休みがあわないものね。
今日のパワーで明日も一日、乗り切れたらいいね。

かのんさん☆
ほんとに、日曜日しかお休みがあわないので、彼とすごす時間が一番の癒しです。
このパワーで明日ものりきれるかな?
明後日は、お休みですが、私の病院と、猫の病院どっちもいくことになりそうで、忙しくなりそう・・・。
その後は、4連勤です。。。つら~~~い

にゃんたろうさん、こんばんは(*^▽^*)ノ

彼と一緒のお休み、満喫できたようで良かったですねv-343
今日のお仕事もそろそろ終わったのでしょうか?
明日もゆっくり休んでくださいね。

オリンピック、女子フィギュアスケート、すっごく気になりますよねv-9

癒したい人が癒されると、自分も癒されるものですよね。(なんか、早口言葉みたいで済みません(笑))
最近、癒されることが多いけど、ひとを癒してあげてはいないなあ。
いかん、いかん。

こんばんは♪

彼との一緒に休みは癒されますよね~☆
最近、うちは二人とも無職で毎日顔を合わせるので、喧嘩が絶えない日々ですが(笑)、来月からは私が仕事に出るし、彼も頑張って仕事を探しているので、同じ状態になると思います。
お互いに休みを合わせるとか考えずに、それぞれ好きなことを仕事にすることにしたものですから…。
一緒に居られるときに、ゆっくりのんびり癒されて下さいね(^-^)

ななみさん☆
今日はひっさしぶりに残業してきました~!
でも、そんなにおちなくて、よかった~!
明日は、忙しくなりそうな一日です~
トリノ、ほんとにきになるんだけど、本番が朝だから、録画をしてみようかと思っています。

Yasushiさん☆
いやいや、意外と癒してるかもしれませんよ?
わからないだけかもしれないから・・

草凪花澄さん☆
そうですか~、二人とも、お仕事し始めたら、なかなかあえなくなって、そしたら喧嘩もなくなるかもしれませんね笑
ほんと、あんまり一緒にいれないと、たまの一緒のお休みは、気合がはいってゆっくりしちゃいます

>ダーリンと一緒のおやすみは、ほんとに、癒されるな~。。。。
大好きな人と一緒だと本当に心が落ち着きますよね。
まったり過ごしてパワーを充電してくださいね。

心から癒されるお休みって素敵ですね。心も体もゆっくり休養できましたか?
エネルギー充電!!ですね♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
