スポンサーサイト


明日から

明日から、新しい場所での仕事はじめです。
でも、明日は雨のようす・・・。
やだな~!
新部署の立ち上げだから、また大変になるんだろうな~、なんておもいながら・・・。
でも、ちゃんと、マイペースでどうにかやっていけるかな?
明日行ったら、あさっては、お休みで、親とご飯です。
そのときに、パパに、彼のことをちゃんと話してきます~
あさって、報告しますね。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

にゃんたろうさん、お疲れ様でした。
新しい部署というのは、色んな点で、大変なことは多いよね。
でも、やりがいもおもしろいこともあるんじゃないかな。
他の人みんなにとっても、新しいところのわけだから、気負わずに、マイペースで続けていけたらいいね。
明日一日だね。ファイト!

にゃんたろうさん、こんばんはv-22

明日から新しい部署ですか。
きっとみんな緊張してますよ(。・・。)(。. .。)
にゃんたろうさんのところは明日は雨なんですか?

でも明日行ったら休み・・・
ファイトですo(≧∇≦)o

だけど、お父様へお話に行くのですね。
それも緊張しますねヾ(;´▽`Av-356

報告待ってますね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

かのんさん☆
ほんと、やりがいもあるよなって、最近になっておもいました。
ほんと、かのんさんのゆうとうり、みんな新しいところで再出発なんだから、マイペースでいってきます!

ななみさん☆
そうなのですよ~!
あしたから、新しい場所でのスタートです。
みんな緊張してるだろうな~
明日いったらお休みだから、雨でもがんばります。
パパへのお話の報告は、無事を祈っていてくださいね!

こんばんは♪
明日から新部署なのですね。
ちょっとドキドキしちゃいますよね。
でも、みんなと楽しい部署作ってくださいね。
無理はせず、マイペースで(^-^)
私は、明日面接に行ってきます。

ドキドキですね。

新しい部署ですか、にゃんたろうさんだけでなく他の方も緊張しているんじゃないでしょうか?
不安もあるけれどやりがいもありますよね。
無理はしないでほどほどにいってください。

お父様への報告も少々緊張しますね。
報告待ってます
o(^∇^)o ワクワク

どうですか?

新しい場所でのお仕事はどうですか?
あまり負荷になってなければいいのですが。
マイペースでがんばってくださいね。

草凪花澄さん☆
そうなんです、結構どきどきで行ってきました。
最初はほとんど引越しのあとかたずけで、あとは、ちょっと仕事してきたってかんじです
草凪花澄さんは、面接か~!がんばってね!

ころれれさん☆
ちょっとシステムに不具合があって大変そうでしたが、私はマイペースでやってきました。
明日はとうとう報告のひだ!
報告まっててね!

BELLさん☆
今日は、結構マイペースでやってこれました。
明後日からは、本格的に業務がはじまるので、これまたマイペースでいければいいなと思います。

遅れまして…

新部署でのお仕事、ドキドキでしたね。でもマイペースでやってこれたとのことなので、よかった(^。^)
今日こちらも雨ですよ~。また気温が下がるようなので、体調に気をつけないといけませんね。
無理せずに、新しいことを楽しむようにお仕事できることを祈っております♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
