スポンサーサイト


温泉

連休に、また温泉にいってきました。
詳しくは、こちらをみてくださいね。
とっても癒されて帰ってきて、今日はちゃんとお仕事してきました。
旅行の後はいつもつかれて仕事にいけないんだけど、今回は、ちゃんといけたので、進歩したかな?ってかんじです。

次の温泉は、4月です。
それまで、おあずけ・・・・。

そして、明後日から、新しい場所に、部署ごと移動です。
どうなるかわからないけど、どうにかマイペースでやっていこう~!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

温泉良いなぁ・・・

にゃんたろうさん、こんばんはv-22

温泉行ってきたんですか~
羨ましいo(≧∇≦)oキャ♪
私も地元にいたときはしょっちゅう行っていたんですが・・・
上京してからは、ほとんど行っていません。
温泉ってすっごく癒されますよね。

今日(昨日)も仕事に行けて良かったですね。

明日(今日)は全国的に気温が高いみたいですね。
春はすぐそこまで来ているのかなぁ・・・v-252

良かった

にゃんたろうさん、週末、温泉楽しんできたんだね。
今回もいい感じ。
にゃんたろうさんセレクトは、いつもいいところね。
こういうのがあるからがんばれるよね。
そして疲れなく、お仕事できたんだもの。
お疲れ様でした。
次の目標までがんばれるといいね。
マイペースでね☆

ななみさん☆
とってもよかったですよ~!
やっぱり温泉はいやされますね。お仕事もちゃんといけて、上出来です。
あったかくなると、春を感じますね、早く春にならないかな~

かのんさん☆
更新してなくて、ご心配をおかけしました!
温泉、またよいところでしょう?
ほんとに、いやされる目標があるがこそ、がんばれるんですよね。
来月はいけないけど、再来月をめざして、マイペースでがんばります!

リラックスできたようで、良かったですね。

部署の異動は、引き継ぎなど最初が面倒です。

いいにゃ~

温泉いいですね。

>旅行の後はいつもつかれて仕事にいけないんだけど、今回は、ちゃんといけたので、進歩したかな?ってかんじです。
これってすごい進歩ですよ。
立派、立派!

明後日から、またマイペースでね。

それから事後報告なんですがにゃんたろうさんのブログをリンクさせていただきました。
なにか不都合があれば遠慮なくおっしゃってくださいね。


Yasushi さん☆
ほんとに、リラックスできました!
ほんと、移動に関しては、最初が肝心ですよね。マイペースでがんばります~

ころれれさん☆
でしょう~!
すんごい進歩したな~っておもってます~!
うれしかったの。
温泉はほんとに、私にはなくてはならない癒しになりました。

リンク、こちらもリンクさせていただきますね~!ありがとう~

いい温泉ですね

にゃんたろうさんは、渋くていい温泉探すの上手ですね。
自分も温泉行きたいな。

温泉でリフレッシュしたところで、新しいところでもがんばってくださいね。

BELLさん☆
ありがとうございます!
温泉えらびには、かなり力入れてます!
今は、温泉とゆう目標があるから、がんばれてると思います。

明日から新しいところです。
でも雨らしい・・・。いやです~~~
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
