スポンサーサイト


ちょっとだけ

ちょっとだけ調子がよくなったので、今日は会社にいけました。
でも、なんとなくの吐き気、だるさ、などは治りません。
無理しないでくださいね、とゆう優しい同僚の言葉に感動しながら、明日もがんばってこないと!と、思いました。
明日いったらお休みだし、どうにかがんばります。

でも、やはりこの季節の変わり目ってのがよくないのかしら?
みなさんも、体調にはきをつけてくださいね
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり寒いのは…

こんにちは
季節の変わり目や雨の日や寒い日はやっぱり憂鬱です。
無理をしないのが一番ですね。

調子が悪い中、お仕事お疲れ様でした。大変でしたね。。。早く、調子が良くなるといいね。季節の変わり目は調子が狂いやすいって言うからね・・・そうなのかな?
明日もお仕事なんですね。
無理しないでマイペースにね。

調子、まだ完全に良くなってみたいだね。
でも今日はがんばったのね。
同僚の優しい言葉も嬉しいね。
明日一日、なんとかもやもやがとれてくれたらいいね。
でもムリしないで。
明日もいい一日になるよう祈ってます。

にゃんたろうさん、おはようございます(^-^)

今日の調子はどうですか?
万全じゃない体調の中ちゃんと仕事に行けて…
にゃんたろうさんはすごいと思います。
きっと無理せず自分のペースを守ってるのが、良い結果を生んでいるのでしょうね。

私も今は、自分がどこまでできるのか見極めるところから始めないと!
ついつい、無理しちゃうんですよ。。。

にゃんたろうさんの今日一日が無事過ぎますように。
私も私のペースでやっていこうと思いますo(^-^)o

吐き気や頭痛

お仕事行かれて良かったですね。でもあまりご無理をなさらないで下さい。
吐き気や頭痛は薬の副作用という可能性はありませんか?もし長く続くようでしたらお医者さんに相談してみてはいかがでしょうか?

僕の主治医によると2月、3月はうつ病患者が増えるそうです。早く暖かくなって欲しいものですね。

アンジェさん☆
そうですね、ほんと季節的によくないのですね。
無理せず、ゆっくりやっていこうと思います。

mimikakaさん☆
ありがとう~!
昨日も途中で休憩をもらったりして、なんとかがんばってきました。
今日はゆっくりしてるから、多分、大丈夫だと思います。

かのんさん☆
昨日は、ほんとに調子がよくなくて、休憩もらいながらがんばりました。
今日はほんとにダーリンとまったりしてるので、明日はちゃんといけるとおもいます。


ななみさん☆
ほんとに、すごくないよ~汗
わたしなんて・・・
でも、どうにかマイペースでできるように、がんばっています。
一緒にがんばりましょうね!

イッチーさん☆
症状は、多分お薬のせいではないとおもいます。ずっと一緒のをのんでるので・・・。
やっぱり、この季節、つらいんですね。
私も、どうにか休み休みがんばりますね。

こんばんわw
今日はゆっくりと過ごせたかな~。
何も無い休日・・
にゃんこ達とゴロゴロダラダラ・・
出来てたら、いいなあ・・
そう思います。

私の風邪は復調に向かってます。

土日はゆっくり出来ましたか?

季節の変わり目、特に冬場は
うつになりやすいという話があります。
冬季うつというのもあるし。
それにしても気持ちが暖かい会社ですね。
うらやましいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
