スポンサーサイト


だめでした

今日は、昨日からの体調の悪さと、もやもやをひきずって、とうとうお仕事休んでしまいました。
気温の差があるからか、今までがんばりすぎたのか、休息が必要になってしまいました。
吐き気と頭痛とこころのもやもや。。。。
でも、昨日よりはちょっとよくなりつつあります。
明日はお仕事いけると思います。

今日はゆっくり休んで、明日から又マイペースでがんばっていきたいです。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫ですか?

にゃんたろうさん、こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆

調子はどうですか?
最近天気が変わりやすいですからね。
今日は早めに休んで明日に備えてくださいe-445
でも、無理はしないでくださいねe-420

ななみさん☆
ありがとうございます!
なんとかもちなおしてきました。
季節の変わり目というか温度が変わりやすいので、こうなっちゃったかな?
明日は、いけそうです。

私もちょっと・・・・☆

私も朝、いつもの時間に起きるはずが、鬱々とした気持ちで、起きられませんでした。

いつもより50分遅く起きて「仕事は半日でもいいや。」と気楽に構えて出社。
それが良かったのかな?
今日のお勤め無事終了。

① 無理しない
② 気楽に構える
③ ①②ができなかったら休む。

この3段構えって、今の理想形かも。

休んでも次の日行こうという
気持ちがあれば大丈夫!
でも、ゆっくり休んでくださいね。

銭形さん☆
なるほど、そうですね。
うちでは、半ドンなどができないので、具合わるいと、お休みするしかないんですよね。。。
でも、無理しない、これが大切ですよね。

Jenさん☆
そうですね、ありがとう。
明日、いこうってきがあれば、大丈夫ですよね、ありがとう。

お大事に

休息が必要な時もありますよね。そういう時は開き直ってゆっくりお休みされることが一番だと思います。
そして、休んだことで自分を責めないこと。それが重要だと、鍼の先生も言ってました。
自分のために必要な、正しいことをしたのだと思って、明日から、また、マイペースでがんばってくださいね。

BELLさん☆
ありがとう。
ほんとにそうですね、正しいことをしたんですよね。
最近は、調子がわるくてお休みしても、さらにうつうつになることも少なくなりました。
休んだことをかてに、明日からまたがんばればいいのですよね。

















































おーい。
大丈夫かい?
心配だぁ~
無理しないでくださいね。
でも明日は行こうって気持ちが大切ですから^^

ころれれさん☆
どうにかこうにか、生きてます。
まだまだ調子はでてないですが、どうにかこうにかだいじょうぶです~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
