スポンサーサイト


お休み

今日は、お休みでした。
にゃんこの最後の病院につれていって(もう終わった~~!よかった~~!)、実家にかえってきました。
でも、今日はなんだか、調子がよくありません。
ゆっくり寝てたんだけど、今日は、ちょっと今吐き気が・・・。
明日までになおるかな・・。
心もちょっともやもやです・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫ですか?

ここのところ、ちょっと寒いですからね。そのせいで調子悪いのでしょうか?
明日になったら、よくなってますように。

BELLさん☆
ありがとうございます。
最近、調子がよかったから、調子がわるい波がきたのかもしれません・・。
でも、明日になったらなおってますように・・・・。

大丈夫ですか?

毎日気温の変化が激しいから体にもこたえますよね。
ゆっくり休んでくださいね。
早く復活することを願ってます。

大丈夫ですか?

ちょっと頑張りすぎたのもあるのでしょうか。
調子のいい日が続くと、マイペースでやってるつもりでも飛ばしちゃってることもありますもんね。
無理しないでくださいね。

天気のせいもあるかもしれないですね。最近寒いので仕事も大変です。

せっかくのお休みだったのに、調子が悪いなんて・・・
大丈夫?
今日はもう良くなったかな?
具合悪くないかな?
心配・・・

ころれれさん☆
今日は、もやもやをひきずって、お休みしてしまいました。
季節の変わり目だからか、がんばりすぎたのかな~

towaさん☆
ほんと、マイペースでもがんばりすぎていたのかもしれません。
結局、今日はお休みです。。。

gf2001 さん☆
ほんとにそうですね。
寒いと仕事も大変ですよね・・・・。

mimikakaさん☆
ほんとに、お休みだったのに、残念でした。
今日は、とうとうお休みしていしまいました。。。
でも、大丈夫です。
明日にはお仕事いけるとおもいます。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
