スポンサーサイト


明日は休み

今日も、ちょっと忙しかったです。
でも、終わりがけには、ゆっくりできました。
今はこのペースなんだけど、しばらくしたら、もっと忙しくなります。
そうなると、正直どうなるかわかりません。
それまで、今のペースでがんばって行こうと思います。
あまりの連勤だと正直いける自信はないんだけど、普通の勤務だったら、どうにかがんばれるかもしれないって、気がします。
でも、浮き沈みあるから、完璧じゃないけど・・・。

とりあえず、自分のペースで・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした

お仕事、お疲れ様でした。
お忙しいのに、お休みもせず、お仕事されて立派です。
明日のお休みは、ゆっくりと休んでください。

相互リンクのお願い

はじめまして、イッチーと申します。
私は躁うつ病で1年休職中の身です。一年も休職してますが、未だにちょっとしたことで、うつにおちいってしまい、復職の目処は全く立っていません。

突然のお願いでご気分を害されたら申し訳ないのですが、もしよろしければ相互リンクをして頂けないでしょうか?
こちらの方からはもうリンクを張らせて頂きました。

サイト名:躁うつ病からの脱出日記
URL:http://utudaily.blog36.fc2.com/

よろしくお願いいたします。

自分のペースでできることって、大切ですね。
そして、やっていけるかも、って思えることも。
忙しくなってくると、自分のペースを維持するのが大変かもしれないけど、
今のように自分らしくやっていけたらいいね。
今日は、ゆっくり休んでください。

お疲れ様でした。

「どうにかがんばれるかもしれない」 こんなふうに考えられるなんて素晴らしいことです。
浮き沈みは誰にでもありますからそんなに気にせず自分のペースでいってください。

ほんと自分のペースでやってみてください。
どうにか頑張れそう、と思えるようになったのだから、
精神的に強くなってるんですよ!
しんどくなる事もあると思いますが、
なんとか乗り切ってください。
って、今の僕が云うのもなんだけど・・・。

今日はゆっくりゆっくりしていますか?
日ごろの疲れをしっかり取ってくださいね♪
にゃんたろうサンのブログを読んでいると、本当に働くことの大変さが伝わってきます。
私も一日も早く働きたいけど、やっぱり体がもう少し安定してからじゃないと。。。ですね。
ドクターの許可が下りるまではまだ無理なんだろうなぁ

今日はゆっくりと過ごされてるでしょうか。
自分のペースで・・てすごく素敵ですね。
私は自分のペースがわからない・・。
ココロが拒否ってても、身体が勝手に動いてたり。
まだまだなんだろなーと思ってます。


下↓のコメントにも書きましたけど、
リンク貼らせてもらってもいいですか?

BELLさん☆
いえいえ、今は調子がいいだけで、お休みすることは多分でると思います。
今日とかもちょっと調子がよくないし・・・・。

イッチーさん☆
休職されてるんですね
私も、ちょっとだけですが、休職していました。
きっと大変だと思いますが、今はゆっくりしてくださいね。
リンク、ぜひお願いいたします。

かのんさん☆
ほんと、ペースを維持するのが難しいのですが、どうにかがんばっています~
でも、今日はちょっと調子が悪くて、どうしよう。。。
って感じですが・・。
寝たらよくなるかな?

ころれれさん☆
そうですねよ、浮き沈みがあって、当たり前ですよね。
それもマイペースでがんばります!

Jenさん☆
Jenさんもがんばって、のりきってるじゃないですか!ほんとにえらいと思います。
私よりも休まずにいってるし、がんばってますよね。えらい!

mimikakaさん☆
そうですね、mimikaka さんは、ほんとにもうちょっとゆっくりしてからのほうがいいですよ~
私もほんとは仕事やめたほうがいいっていわれてるんだけど・・・
でも、私はうつのほうはかるいですから・・・

コナツさん☆
ほんと、私もまだまだだけど、すこしずつ、ペースはつかめてるのかな?
リンクぜひお願いします!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
