スポンサーサイト


忙しい休日でした

今日は昨日は朝までビデオを彼とみて、昼まえに猫の病院、それから自分の病院って、とっても忙しい一日でした。
あまり寝てないので、さっきまでお昼ねをちょっとしていました。
でも、あんまり寝た気がしませんね~
でも、お休みだから、うれしいです~

まだ寝れる~~

今からまだ寝よう!
疲れがとれますように・・・
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

忙しい1日でしたね。
ところでなんのビデオ見たんです?
最近自分もビデオ良く見るんです。
なにかお勧めあったら教えてください。たくさん寝て疲れをとってくださいね。


朝までビデオ?
我が家では考えられない光景だ。
(私はそういうの好きなんだけど)
私もお休みの日って心からうれしい。
いくら忙しくても心がほっとします。

自分の病院に行くことだけでも、疲れちゃうよね。
今の私には、通院が唯一の仕事で外出日みたいなものだけど
にゃんたろうさんは、仕事の合間の休日に行くんだものね。
でもいっぱい寝られてよかったね。
疲れをとるには、寝るに限るよね♪

ころれれさん☆
昨日は、交渉人真下をみました~!
あと、最近は、ハウルをやっとみました~
おもしろかったよ~!

銭形さん☆
たまに、やるんですね
彼が夜中にかえってくるので、それから見たら、どうしても朝までになってしまうんですよ~

かのんさん☆
ほんとに、なんにもない休みがだいすきだけど、猫のおかげで最近はそうもいかないです~
でも。今日は、比較的、ねむれたかな?

お休み、いっぱい寝れましたか?寝て疲れは取れたかな?ちょっとのお昼寝で軽くでも疲れが取れたらいいんだろうけど、そうでもないみたいだし・・・ね。いっぱい寝て疲れが取れていればいいな。

mimikakaさん☆
いっぱいねれました!
疲れはなかなかとれないけど、どうにがゆっくりやっています。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
