スポンサーサイト


お仕事してきました~

今日は、問題なく、お仕事できました!
体調も、今日はよくて、お仕事もちゃんとできました。
大分、仕事にもなれてきたのか、マイペースをつかんできたかなってかんじです。
今日、母が心配して、電話をしてくれました。
ずっといろいろ話して、心配してくれてるのがとても伝わってきて、ほんとにありがたかったです。
両親は大事にもっとしないといけないと思いました。
来週にも、また帰ろうかな・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

良かったですね。
私は、朝夫婦喧嘩をして、その興奮が昼近くまで続いたので、昼にトランキュライザーを追加服用したら、午後は眠くて仕事にならず、結局早退して帰ってきました。感情の起伏がすぐ体調に現れてしまうようです。
私のことばかりでコメントになってない。失礼。

銭形さん☆
いえいえ、だいじょうぶです~
体と心はほんとにつながっていますね。
ほんと最近そうおもわせられます。
あまり無理されませんように。。。

お疲れさまでした。
風邪の方は、もう大丈夫ですか?
仕事のペースにも、新しい部署にも慣れてきたみたいですね。
いい感じじゃないですか。
焦らなくても急がなくてもいいけど、このまま、どんどんペースがつかめていけたらいいね。
応援してるよ☆

かのんさん☆
ありがとうございます~
大分、慣れてきたのか、マイペースができるようになってきたようにおもいます。
もちろん浮き沈みはあるんだけど、比較的、楽になってきたように思います。
応援ありがとうございます!

よかったね~

少しずつペースがつかめてきているみたいでよかった~。
でも忘れたころにまた疲れちゃったりするから
飛ばしすぎずにいきましょうね☆
実家、ありがたいですね。

優しいお母さんですね。
離れていても何かを感じとって電話をしてきてくれたんでしょうね。
嬉しいですね。

お仕事お疲れ様です♪
今日もマイペースにお仕事できたかな?^^
mimikakaも両親にはとっても心配ばかりかけているよ。本当に感謝しなきゃいけないと思っている。鬱になってから全ての面倒を見てもらって本当に感謝しても感謝しきれないくらい。いつか治ったら、いっぱい親孝行しなきゃ。

towaさん☆
ほんと、そうですね、今日はつかれてしまいました~
飛ばしすぎに注意です~

ころれれさん☆
ほんと、親はありがたいです。
病気をつたえたらほんとに、心配してよく電話もくれるようになりました。
ほんとに、やさしいですね。うれしいです。

mimikaka さん☆
ほんと、両親には、感謝ですよね~!
mimikaka さんも、いつかちゃんと恩返しできると思いますよ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
