スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり

だめです・・・。
調子がよくなってきたと思ったのは、お薬のおかげだったようです。
のまないと、体調も悪いうえに、気分の具合もわるいし・・・

のまないとだめなんだな。

ってことは、そこまできてるんだな。

ああ、意味不明・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

私もあまり詳しくはないのですが…。

いきなり薬をストップしてしまうと、駄目みたいですよ。
減らす分には良いみたいですが(それでもお医者さんに相談してから。)

私も仕事忙しかったりして飲み忘れることありますけどね。

お医者さん曰く「飲まないことによる不安が大きくなり、逆に心に負担を与えてしまう」みたいです。

自分の判断で薬止めると最初はいい調子ですけどあとでがくーんと落ちます。私の場合。

お薬ストップは危険です

お薬、飲んだり、飲まなかったりは、すごく良くないみたいです。
せっかくの薬の効果が、また元に戻ってしまうんですって。
とくに、にゃんたさんの飲んでるドグマチールって、もともと胃腸病とか潰瘍の薬で、うつにも効果があるんだけど、即効性があって、効き目もすぐ感じられるみたいです。
その分、飲まなかったりすると、すぐに調子も悪くなるのではないでしょうか。
彼とゆっくりお話できないのはつらいけど、今は体が良くなることを大切に考えた方がいいと思いますよ。
治ったら、またいっぱいいっぱい話せるんだから。

keroriroさん☆
keroriroさんもそうですかぁ・・
やっぱり、一回でも、飲まないと、ちがうんですね・・。
しりませんでしたv-12

かのんさん♪
即効性があるから、大丈夫と、思ってしまっていたんですね・・ (((´・ω・`)
お話できないのはつらいけど、ちゃんとのんでこそ、ですね・・。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。