スポンサーサイト


おやすみ

今日はお休みでした。
お昼から、猫を病院についれていきました。
それから、お昼ねをして、お友達が遊びに来ました。

今日はほとんど何もする気がなくて、ゆっくりしています~

お友達がかえってからも、また寝ていました。
やっぱり疲れているのです。
来週も、忙しい休日になる予定ですし、できるときに、ゆっくりしておかないと、、、、

なんにもない休日が、一番うれしいのは私だけかな?
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

にゃんたろうさんは猫飼ってるんですよね。
いいなぁ~
ウチも飼ってたんですけれど昨年の4月に他界しました。老衰です。
寂しいです。。。
また飼いたいけど両親は死んだとき寂しいからもう飼わないと言ってなんで当分飼わないでしょう。。。
たまには写真とか載せてくださ~い。

ころれれさん☆
もういっこのブログ、猫ブログですよ~
プロフィールからいけますので、みてみてくださいね~

わかります~

何にもない休日がいいって気持ち。
遊びに行くのも楽しいのですが、
のんびりしたい休日もありますよね。
今週末、仕事は休みなのですが、
習い事の花があってちょっと憂鬱です…。
趣味の習い事のなずなのですが(-_-;)

草凪花澄さん☆
ですよね~!
よかった。一緒でした。
たまには、なんにもない、用事も無いお休みがほしいものですよね
習い事も、ゆううつになるのわかります~

ゆっくりできてよかったですね

新しい職場で、気も使われてお疲れなのでしょう。
ゆっくり休んで英気を養うことができたでしょうか?
今日から、また、お仕事だと思いますが、マイペースで無理しないようにしてくださいね。

ネコちゃん!!!
そっかー。だから、にゃんたろうさんてお名前。
私も大のネコ好きです。

ゆっくりと出来ましたか?
私も何も無い休日嬉しいです。
何もしないボーっと過ごす時間が私には必要みたい。

コメント有難うございました。
まだまだですが、だいぶ這い上がってきました。
にゃんたろうさんと一緒にマイペースでいきたいです。

眠るという事はやっぱり疲れてるんでしょうね。
僕はここ何週間か朝が起きれず困ってます。
仕事に影響してないんですが、
規則正しい生活がうつの治療とも云われてるので
実行したいのです。
にゃんたろうさんは朝、大丈夫ですか?

ゆっくりまったり♪

私は毎日休日のような生活をしているから、何もしないのは何だか怠けているような気がしてならないんだけど、
にゃんたろうさんは毎日一生懸命働いているんだから、
休日が何もしなくて嬉しいのはよくわかるよ~~
寝たいときには寝て♪
ゆっくりゆっくりするといいよ♪ゆっくり出来る時にはゆっくりするのが1番!

充電できましたか?

何もない休日、
ごろごろしたり、気分に任せてやりたいことやるのって
本当に幸せを感じますよね~(*^_^*)
こんな日はきっと充電してるんですね♪

コナツさん☆
そすですよね~
なんにもしない休日ってほんとに、必要なんですよね~
マイペース、ほんとにむつかしいけど、どうにかこうにかやっていかないといけないですよね

Jenさん☆
朝、私もかなりきびしいです
朝起きるのつらい。。。
仕事に行きたくないのもあるけど、低血圧なので、ほんとにつらいです

mimikakaさん☆
mimikaka も、ゆったりまったりしてまったくかまいませんよ~!
だって、病気なんだもん!ゆっくりするのがまだお仕事なのですよ
でもほんと、なんにもないのはだいすきです~

towaさん☆
なかなか充電できませんでした~
結構いろいろやることがあって、充電不足です。
体調もなかなかよくないし、まったりがもっと必要かも・・・
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
