スポンサーサイト


ちょっときつかったですが

今日は、インフル蔓延のために、人数すくなかったせいか、ちょっと前半ばたばたしてしましたので、ちょっとしんどかったです。
でも、後半は、ゆっくりしてたので、よかった~~

していて楽しいわけではない仕事だけど、そんなもんだよね、仕事なんて。
でも、体にしんどくなくなってきたらそれでいいと思ってるわけで。
ああ、なんとなくさいきんもやもやです。
しんどくないけど、もやもやしてます。

でも大丈夫。
もうお休みはしなくてもしばらくお仕事いけそう、です。
また先はわからないけど・・・。

なんてゆうのだろう、ずっとしたい仕事、ずっといたい職場、ではなくなりました。
お金のために、ただ働いてる、って感じ。
それも、ありでしょうか。ね。
ってゆうか、ほとんどが、そうなんだろうか?

そんなもやもや・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょっと心配です

お休みしなくても、お仕事いけそうな感触がつかめてよかったです。
でも、ずっといたい職場、ずっとしたい仕事ではないというのは、じぶんだとちょっとつらいです。
今は、リハビリ中だからそこにいるものとして、元気になったらどうしたいとか、考えてみるのもいいかもです。
人生、楽しくあるべき、と最近思うようになりました。(自分の勝手な思い込みですが)

にゃんたろうさん、こんにちは。
無理してるんじゃないですか?
大丈夫ですか?
記事を読んで、もやもやが・・気になりました。
私もしていて楽しい仕事・・ではないです。
なんなんでしょうね?
義務感みたいなものもあるのかな。
失うと困ってしまうのかも・・
でも、私も決して無理はしない!と決めました。
しんどい時は早退もするしお休みもする。
そうやって自分で自分の範囲でやってこう!と・・
にゃんたろうさんも・・ご自分のペースで・・
ゆっくりといきましょ♪

もやもやが少し気になります。。。
無理しないでくださいね。
お金のためにただ働いているってのもありだと思いますよ ^^

 

こんにちは
もやもやの気分があっても働けるようになったのはすごいですね。

私は年末から体調が良くないので、働きながら新しいバイト先を探します。

難しいね。。。

モヤモヤしているみたいですね。大丈夫?
私もね、正直、前の職場に戻るべきか、全然違う職に就くか迷っているの。
前の職場は大好きで本当に大好きな仕事だったけど、鬱なんて理解してもらえないし、理解されない職場。だったら、他の仕事。。。とも考えるけど、
やっぱり好きな仕事をしたほうが自分のためになるのかな?!と思ったり。
どっちがいいんだろうね。。。

BELLさん☆
そうですね。。。
そうなんですよね、ずっとしたいとおもえないところが、気になるわけで・・・。
でも、ほんと、なんなんでしょう?義務感だったり、生活だったりいろいろあってやめないんですよねぇ。。。

コナツさん☆
そうなんですよね、義務感とか、あるんですよね。
生活しないととか。
でも、好きなみんなだったり、やめないんですよね。
でも、ほんと、なんだか難しいてゆうか。
でも、自分のペースでやっていければいいなと思っています。

ころれれさん☆
もやもやも、きっとふっきれるのだろうと思います。
お金のためでもなんでも、やっぱりあり、ですよね!
そんなに考えないほうがいいかな、と。。。

アンジェさん☆
いえいえ、すごくないです~
どうにかがんばってます~
アンジェさんも、無理せずがんばってくださいね!

mimikakaさん☆
そうなんです、難しいんですよね。。。。
好きと思えるしごとか、そうじゃないほうがいいのか。。。
でも、なんだか、吹っ切れた感じもちょっとします。
こんなんもありなんかな~?みたいな。。。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
