スポンサーサイト


週末

会社では、インフルエンザがかなりはやっていますが、皆さんは大丈夫でしょうか?
私はインフルではなかったので、ほんとによかったです。
インフルエンザ、毎年はやりますね。
予防接種、ほんとに来年からはうけておこうかと思います。

最近、仕事に大分なれてきたのか、落ち着いて仕事をすることができるようになりました。
でも、来月に、場所もちがうところに移転してしまうので、今までのメンバーと会えなくなるのが寂しいです・・・。

でも、離れても、友達。
一緒にいれなくても、大丈夫だよね。
でも、今まで私の支えになってくれていたメンバーと離れるのは、とてもさみしいです・・・。
今の部署は、男だらけで、寂しいな~・・・。
いい女の子が何人か入ってくれたらうれしいな。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

だいじょうぶですか?

風邪はよくなりましたか?
体が弱っていると他の人からインフルエンザをもらう可能性大なのでマスクなので完全防備でお仕事に挑んでくださいね。
私はお仕事は男性と一緒の方が気楽なんですよ。
というのは女性って心のどこかで何か張り合っていることありませんか?
こちらにそんなつもりが無くても勝手にライバル心をもたれると正直しんどい。
男性の方がさばさばしていて好きなんですよね。

菜花さん☆
体はモウ大丈夫です~!
今度からは、マスクしてはたらかないといけないですよね~、ほんとに!
男の人と仕事するのはすきなんだけど、おんな一人はつらいです~~ぅ
半々くらいが一番やりやすいかな?
だって、飲みに行くのも、女同士のほうが、気らくですし~・・。
でもたしかに、女だらけよりは、男のほうが仕事しやすいですよね!まちがいなくです。

インフルは毎年ウイルスが強くなってるみたいなんで来年からは予防接種しといたほうがいいですよ。
でもただの風邪で良かった ^^

ころれれさん☆
ほんとに、インフルでなくてよかったです~
全快にちかいですよ~!
でも、まだ会社では流行りまくってますので、危険!

風邪は落ち着かれたみたいでよかったですね♪
私もインフルエンザじゃなくてよかったです。
予防接種は3000円くらいが一般的みたいです。
かかって仕事休むよりは安いですよね。
辛くなくて済むのも、いいですしね☆

あと、経験バトンなるものを渡しにきました。
気が向いたら受け取ってくださいね。
詳しくは私のブログに書いてあります。

お久しぶりです

お風邪ひかれてたんですね、大丈夫ですか?
インフルエンザじゃなくてよかったですね。今流行りだしてますもんね。towaも気をつけなくちゃ。
お仕事慣れてきたみたいで、よかったです。
場所が変わってもにゃんたろうさんのペースでやっていけますように。

風邪の具合はいかがですか?
そろそろインフルエンザが大流行するらしいです。
気をつけてね。
お仕事、慣れてきたみたいで良かった。
ゆっくり、そのままマイペースでね。
今日もお疲れ様でした。

がんばってくださいね

インフルエンザの予防接種は病院によって値段が違いますから、今から調べておいた方がいいですよ。

男だらけの職場は、男もいやになるものです。にゃんたろうさんは、きっと職場の花となっていることでしょう。

今までの職場の方とお別れして、大変でしょうけどがんばってくださいね。
でも、無理はしないように。

草凪花澄さん☆
そうですよね、ひいてやすむよりは、予防しておいたほうがいいですよね~。
バトン、確認して、ちゃんとうけとりますね~!
しばらくまっていただくかもしれませんが・・・汗

towaさん☆
お元気にされてましたか~??心配していましたよ~涙
ほんと、いまだにずっとできるかどうかはまだわからないけど、しばらくは、やるだけやってみようと思っています。

かのんさん☆
もうおお流行ですよ~~!
大変なことになってます。おかげで、ちょっと仕事がマイペースでできないときもありますが、自分もお休みしたんだから、と、がんばっております。
マイペース!守るように心がけてま~す!

BELLさん☆
なんてゆうか、女がいないわけではないのですが、固定でいる人たちのなかに女の子がいないだけなんですよ~
なので、固定の女の子がきてくれたらいいな~って。
希望なのです~
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
