スポンサーサイト


連休最終日 

今日で連休も終わりです。
まったり、ゆったり、すごしています。
明日からまた仕事か~~
連休で、社会復帰ができるかどうか、心配。。。
だいじょうぶかな?

ゆったりしてるので、もうひとつのブログで、帰りにいった立ち寄り温泉の写真も載せています~
よかったら見てくださいね
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

明日から仕事ですか。
温泉でのんびりできたから大丈夫ですよ!
ちゃんと働けますよ。
寒いので風邪引かないようにいってきてくださいね。

ころれれさん☆
そうですよね!
連休でパワーためたはず!
移動初日で、緊張だけど、がんばってきま~す!

いい温泉ですね

もうひとつのblog見ましたよ。
いい温泉ですね。にゃんたろうさんが選ぶ温泉はいい温泉が多いですね。
センスがよくてうらやましいです。

明日から、お仕事ですか。マイペースをキープしてくださいね。

BELLさん☆
センスがいいなんて、うれしいです!
たしかに、雰囲気でえらんでいますが・・・。
二人とも、部屋風呂か貸切がいっぱいでないと、きらいなんです~
もう、本もいっぱいもってますし、HPでしらべまくりです!
それであたりに出会ってるほうがおおいので、ほんとにうれしい限りです。
BELLさんもどこかいかれたら、報告してくださいね~

お疲れ様です

素敵な温泉ですね~
私もゆっくり温泉とか行きたいなァ~
実はmimikaka昨日のブログで
顔写真UPしております。
mimikakanoイメージ&リアルmimikakaは違うかな?
美人さんでも可愛いわけでもないんでけどね、新年なので、初UP♪

今日会社に行ったら・・・

私は今日から仕事だったんです。
ちゃんと働けるかなあと、こわごわと会社に行ったら、上司のほうが病気でダウンしてました。
あれっ?病気の上司にはお気の毒ですが(たいしたことなければいいのですが)こっちは拍子抜け。

今日まで、お休みだったんですね。
ゆっくりできたみたいで、良かったね。
明日からも、無理せず、マイペースでいけたらいいね。
焦らずに、ゆっくりね♪
明日からのお仕事が、無事に過ごしていけますように、って私もお祈りしてるね。

こんばんは。

テンプレート変わったんですねー。
気付くの遅いかしら(^^;
私の方は、どうにかバイト行って来れました。
明日行ったら、また3連休です♪
あと、温泉の方も見て見ましたが、
いい雰囲気の場所ですね☆
2年くらい前に行った大分の温泉を思い出しました。

mimikakaさん☆
美人さんじゃないですか~!
きれい~~!!
創造より、はるかにきれいなかたでした!
温泉。ぜいつかいかれてください。すごい、いやされますよ!

銭形さん☆
あらら~~
上司が休みだと、かなり拍子抜けしちゃうますよね。
でも、ちゃんといけて、よかったですよね!

かのんさん☆
ほんとに、ゆっくりできました
仕事にいくのがかなりいやになるくらい笑
でも、今日も、移動初日で、結構どきどきしながらいったんだけど、結構ほんわかのんびりお仕事できましたよ~

草凪花澄さん☆
いえいえ、急にかえたんですよ~!
温泉、なかなかいい雰囲気のところでしょう?
大分にちかい、熊本でしたので、にてたのかな?
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
