スポンサーサイト


大晦日

昨日で仕事おさめでした。
ほんとに、今年はいろいろあったけど、
よい年だったようにも思います。

みなさんにもであえて、ほんとによかった。
来年は環境がかわり、どうなるかわからないけど、
できることをやるだけ、です!
来年もみなんさんに、いい年になりますように!
お世話になりました~!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お世話になりました。

1年って早いですね。
お仕事もお疲れさまでした。
ブログを通してにゃんたろうさんと知り合えた事を嬉しく思います。
たくさんのコメントもありがとうございました。毎回とっても嬉しくコメントを読まさせていただいていました。
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ良い年をお迎えください。

よいお年を

にゃんたろうさん、昨日までお仕事だったんですか?
お疲れ様でした。お正月はゆっくりお過ごしください。
今年はにゃんたろうさんのコメントにはげましてもらえてよかったです。
来年もよろしくお願いします。

あけまして、

おめでとうございます♪
昨年はブログで出逢うことができて、
本当によかったです(^-^)
今年もよろしくお願いします。
大みそかまでお仕事お疲れ様でした。

あけましておめでとうございます(⌒∇⌒)ノ

にゃんたろうさん、明けましておめでとうございます(⌒∇⌒)ノ

去年も1年間、お疲れさまでした。
今年もまた遊びに来ますね!
猫ブログのほうにも遊びに行かせていただきます(。・・。)(。. .。)

今年もよろしくお願いしますね(*^▽^*)ノ

明けましておめでとう♪

大晦日まで仕事なんて、
大変でしたね。
2005年はいろいろなことがあった年、私もです。
2006年はどんな年になるんだろう。
みんなが健康でいてくれたら、
それが1番嬉しいな。
家族、そして私を支えてくれているみんなみんな、元気に過ごせたらいいな。
今年もよろしくね。

コメントいただいたみなさまへ

ほんとに、去年は、みなさまのおかげで、どうにかこうにかすごすことができました。
ありがとうございます!
今年もし^-^)よろしくおねがいします!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
