スポンサーサイト


メリークリスマス!

今日はくりすますですね!
うちではダーリンも仕事で、プレゼントの交換ももうしたので、もう終わってるって感じですが、まちは大賑わいみたいでした~
今日もお仕事だったし・・・。
今日もまたお仕事暇でした。
来年から移動になるとことは、顧客対応はなくなるのですが、とても忙しいらしいです。
大丈夫かな?
でも、やるしかない!
まだ今年のお仕事も残ってることですし、今は今の仕事をちゃんとこなしていかないといけないですね。

みなさんはクリスマスたのしみましたか?
来年も何事もなくクリスマスをむかえたいですね。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

私はU^ェ^Uです(o*。_。)oペコッ

関係ないですが・・・
私はv-157きちで~~すv-344

あれ。。。。ごめんネッ( *^-゚)/⌒☆゙.
v-286U^ェ^Uきちと書いたつもりなんですぅ(*- -)(*_ _)ペコリ

メリークリスマス

私の今年のクリスマスは
去年と比べたら、嘘のように
ゆっくりと時が流れて・・・
嬉しいようなさびしような、そんなクリスマスイブでした。
ケーキもプレゼントもなく、
あったのは、鶏肉!オーブンで焼きました。パパが調子悪かったので、お酒もなし。。。涙
イブは鶏肉オンリーでした^^;
ゆっくりしすぎていて、なんだか寂しいけど、こんな年もありですよね。
きっと神様が私にゆっくりするようにと時間をくれたのかもしれません。来年はどんなクリスマスになるのかな~?

今年のお仕事まだ残っているんですね。無理し過ぎない程度に、マイペースでね♪

メリークリスマス!!

今年のクリスマスは穏やかにのんびりと過ごしています。
なにもなくてもなんだか楽しい。
去年では考えられなかったことです。
にゃんたろうさん、お仕事無理のないようにほどほどに頑張ってくださいね。

愛さん☆
犬がすきなんですね~!
私もすきなんだけど、猫をかってるから、猫派かな?
犬もかいたいな~!

mimikakaさん☆
なんにもなくても、ゆっくりできるクリスマスってのは、とてもいいとおもいますよ。
調子もよくて、チキンを食べて、とってもいい日でしたね!
私もまだ仕事もあるけど、クリスマスは、いいクリスマスでした

ころれれさん☆
ほんとに、なんにもなくても、ゆっくり何事もなくすごせれば、それだけで十分だとおもいます。
お互い、いいクリスマスでしたね!
お仕事、マイペースでがんばります!

Merry Christmas!!!!!!!!!!!!!

今年のクリスマスも寂しかったです。
仕事だったし。
来年のクリスマスには彼女がいますよーに。(切望)

Jenさん☆
みんななんにもしてないほうが多いと思いますよ~
来年、彼女いるといいですね☆
お祈りしてます☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
