スポンサーサイト


実は3日めでした

なぜか忘れていましたが、もう3日めでした・・・。
仕事にいったの忘れるなんて、おかしいわたしです~

今日も、意味がわからないくらい暇でした・・。
でも、暇で体力や気力をつかわないでよかったので、よかったです。
それにしても、今日は、すごく寒くて、福岡にも雪が降りました。
高速も積雪でとまっているようです。
明日もそんななか出勤です・・・。
がんばろう・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

あ~ホントだァ~
もう3日目なんだね~^^
あと1日行けばお休みなのかな?
北海道も寒いけど、福岡も寒いんだね。雪降るんだ!!!
私のところはもう外は白銀♪
って聞こえはいいけど、住んだら大変。雪かきがねぇ~
私はやらないんだけどね^^;
あと1日頑張れ!!!

雪ですか。
大変ですね。
こっち(関東)はまだ大丈夫ですけどこれから心配です。
通勤はくれぐれもきを付けてくださいね。
明日もマイペースで頑張ってくださいね。

mimikaさん☆
ほんと、例年になく、今年は寒いです~
北海道は、白銀ですよね~
でも雪下ろし、大変そう!
あと一日、がんばりま~す

ころれれさん☆
ほんとに、これからが心配ですね。
雪がつもったら、こまるな~
お互い、通勤にはきをつけましょうね。
明日も、暇だといいな~
なんて思いながら、マイペースでがんばってきます。

寒いところお疲れさまです。
関東は雪がないだけまだマシかな?
でも、明日は降るかもしれないと言っていました( ̄□ ̄;)!!
通勤、がんばってくださいねo(^-^)o

あと1日。

意外と福岡は寒いですよね。日本海側ですものね。
私の誕生日(2/11)に合わせて福岡に行ったことがあるのですが、
ラーメン食べよう~って外に並んでいたら雪が…。
4泊5日行ったのですが、3日雪で驚きました。
埼玉より、南なのになぁ~って。

あと1日バイト行ったら、3連休です♪
にゃんたろうさんも、あと1日で休みですよね?
頑張っていきましょう。
埼玉も明日雪かもしれませんが…

草凪花澄さん☆
でしょう??結構南国なのに、寒いんですよ~。
つらい・・・・。明日もあさっても雪の予報です・・・。
草凪花澄さんいいな~、3連休~!
あと一日がんばりましょう~

お疲れ様です

雪の中、お勤めお疲れ様です。
新しいダウンが活躍していることでしょう。

3日連続で会社に行けてるんですね。
よかったですね。

今日も雪のようですね。
今日も無理せず、マイペースですごしてくださいね。

がんばったね

にゃんたろうさん、がんばったね。
今日で、4日行けたんだね。
すごい、すごい。
ゆっくり過ごせることは、今のにゃんたろうさんには、とてもいいこと。
ヒマすぎて、ちょうどいいくらいだよ。
明日はお休みだね。
ゆっくり過ごして、体の疲れをとってね。

BELLさん☆
ほんとに、ダウンが活躍してます
4日間もちゃんと仕事にいけたのは、調子がよくなってる兆候でしょうか?
ほんとに、暇だったからでしょうね~笑

かのんさん☆
そうですよね、仕事が暇くらいで、ちょうどいいですよね!
そうでないと、ほんとに、やっていけないと思います
明日はお休みと忘年会です!
ゆっくりして、たのしんできま~す!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
