スポンサーサイト


1日目

今日はお仕事が暇でした。
暇すぎて、ちょっと驚くくらいでした。
あれですね、暇すぎるとちょっとつかれますね
いそがしくても疲れるし、暇すぎても疲れるし、わがままですよね・・。
そこそこすることがあって、ちょうどいいくらいが一番ですねあ~~、わがままです!

あと3日!
マイペースでいくぞ~!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした♪
暇すぎても困るのってわかりますよ~
私もコンビニのとき、あまりにも暇だと
時間が長く感じられて・・・
やることはたくさんあるのですが、
暇なときこそ進まない・・・
適度に忙しい状態が1番仕事が進んだかも?!
あと3日。無理しないで頑張ってね^^

お疲れ様でした。

すっごく分かります。
暇でも疲れるんですよねぇ~
でも忙しすぎるのも困る。。。
ちょうどいいペースでなかなかできないんですよね。
あと3日、ほどほどに働いてくださいね。

初めてコメントします。突然のコメントですがヨロシクお願いします。
私も仕事を始めて1ヶ月以上たちましたがまだ、仕事らしい仕事をしていません。
この状態ってすごく鬱積した感じです。
それでもいっぱしの給料をもらっていますのでますが、それが逆に、タダ飯食らいの罪悪感となっていることに最近気づきました。
まさに敵は我にありました。
でもそんなの周りの人にわかるわけ無いです。
私の明日もきっと悶々とした仕事になるのでしょう。暇でも落ち込まないようにがんばっていくことですね。

mimikakaさん☆
そうでしょう~?
暇だと時間たたないし、いやなんですよ。
でも、適度って、なかなか難しいですよね。
あと3日、どうでしょう、がんばらなきゃ!

ころれれさん☆
ほんとそうですよね。
いそがしすぎず、暇すぎず・・・。
とても贅沢ななやみですよね。
あと3日・・・・。長い!

銭形さん☆
たしかに、給料泥棒っておもうこともありますが、お仕事にいくだけでも、病気の場合はいいんだとおもいますよ、
責任とかを感じる必要はないと思います。
そう思わないようにしてくださいね。
また遊びにきてくださいね~

こんばんは♪

私、火曜日バイト休んじゃいました…
どうも薬が合わなくてダウンです。。。
でも、病院は完全予約制のため、
自己判断で飲むのやめちゃいました。
おかげで今日はスッキリです♪
バイトも行って来れました。
私の職場は明日からお休みの方が多いです。
でも、私はギリギリの28日までです。
休み過ぎちゃって、お給料が少ないので(泣)
でも、人が少ない分マイペースで出来そうです(^-^)

草凪花澄さん☆
お薬あわないんですね、それは、ほんとに、つらい・・・・。
でも、飲まないで、楽になったならよかったですね!
もう明日からお休み!早いですね!
私も、ぎりぎり30日まで働きます~
一緒にがんばりましょうね!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
