スポンサーサイト


なんとか

今日は、なんとかお仕事できました
昨日一日中寝ていたからか、なんとか体調も戻って、よかった。。。
そこまで落ちずに、なんとか一日すごせました。
ほんとに、この浮き沈みはつらいですね
いい加減、なれないといけないんでしょうが、なかなか・・。
やっぱり、平均的な体調とか気分が保てないので、そこがつらいですね。
明日はおやすみです。
寒いし、ゆっくりします~
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

にゃんたろうさん、おつかれさまです(^-^)

仕事行けてるだけですごいですよ!
私は毎日を過ごすのがやっと。。。φ(.. )

休日はネコちゃんたちに癒されてくださいね。

ななみさん☆
いえいえ、ほんとぎりぎりです!
たまに休んだりしてますし。。。。
でも、どうにかこうにかやっていってます☆
休日は、ほんとゆっくりしておこ~と思っています~

お疲れ様でした。

確かに体調と気分の波はツライですよね。
でもね、にゃんたろうさんはお仕事をしている、それだけでスゴイことなんですよ。
自分は毎日暇人です。。。
休日はゆっくりのんびり過ごしてくださいね。

お疲れ様~

仕事に行けてよかったですね。
うつの波がひどい時は、休日に
しっかり休みを取ってください。
仕事にいけない日もありますよ~
あまりその事を気にせずに。

こんにちは♪
いつもコメントありがとうです。
レスとか追いつかなくてごめんなさい…
私もこの頃バイト行けたり、行けなかったりです。
でも、体調が悪かったりには、逆らえないので、
諦めて休んで、休んだのなら思いっきり休むようにしてます。
でも、昨日はお仕事行けたのですね♪
おつかれさまです(^-^)
今日は、ゆっくりされているのでしょうね☆

ゆっくり休んでいますか?

お疲れ様でした。
金曜日にあまりにも調子が悪そうだったので、その後どうしたか、すごく心配していました。頑張って土曜日、お仕事行ったんですね。本当にお疲れ様でした。
私もいまだに浮き沈み、慣れません・・・あ~沈んできた程度に思えればいいのですが、やっぱり沈んじゃうとさらに自分から沈んでいくようで・・・元気なときは逆に張り切り過ぎちゃうし・・・平均的って難しいですよね。
今日はゆ~っくりお休みしてくださいね♪

ころれれさん☆
そんなことないですよ~
私もちょっとまえは休職して暇してましたから!
ほんと、仕事はぎりぎりでやってます。
どうにかがんばるぞ~

Jenさん☆
ほんと、波があってこまってます。
みんな一緒ですよね。
いけない日は無理しないようにしようともうあきらめました!
ほんと、気にせず自分のペースでやっていきます~

草凪花澄さん☆
レスはきにしないでくださいね!
調子がいいときだけで、十分ですよ~
仕事はやっぱり、だめなときは休んだほうがいいですよね~
今日は、ゆ~くりしてま~す!

mimikakaさん☆
ほんと、浮き沈みはつらいですよね。
いまだになれません・・・。
おちるととことんおちるし、元気なときは、関係ないくらい元気だし・・・。
つらいけど、お互いに、あきらめてがんばって付き合っていきましょうね!

にゃんたろうさん、おはようございます。
土曜日は、会社いけたんですね。
よかった(^-^)
日曜日は、ゆっくりお休みできましたか?
私も、うつのこの波には振り回されっぱなしで、
つらい思いを何回もしてますが、
ある方に、それは自分のでしじゃなく、病気のせいだから、
って言っていただいて、心が軽くなりました。
ダメでも、自分を責めないでね。
そんな病気なんだから。
今日から、またお仕事かな。
無理せず、マイペース、マイペース~!

かのんさん☆
土曜日会社いけました!
日曜日はゆっくり楽しく過ごせました!
ほんとに、波は病気のせいなんですよね。
そうかんがえると、少しは楽ですね。
マイペースでがんばりま~す
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
