スポンサーサイト


無理でした

昨日から具合がわるかったのですが、今日はほんとに朝からきつくて、とうとうお休みしていまいました。
今まで起きることができなかったです・・・。
今も、ふらふらしています。
こんなんじゃお仕事行かなくてよかった・・・。
でも、明日もシフトは入っています。。。。
はたして、こんなにだるくて、仕事にいけるんでしょうか。
体が重くて、だるくて、ふらふらで・・・。
ほんとに、いけるのかな・・・。
いかないと・・・。

ああ、もう、無理かもしれません。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

なんとなく気持ちわかります。

私も体調が悪くなるともうバイトなんて1週間位休んでしまいます。
最近は5日出勤を3日したらやっと行けるようになりました。
無理しないでね。

アンジェさん☆
ありがとうございます!
ほんとに、いかなければいけないのに。。。
今日はゆっくりして、明日はどうにかいかないとけいないのです。
5日出勤なんて、がんばってますね!えらい!
私なんて、全然だめだ~

大丈夫??

大丈夫ですか?
少しヨロヨロなんですね。
寒いし体も休みたがっているんだろうね。
無理はしないでくださいね。
仕事も大切だけれど自分の心と体のほうがもっと大切だよ。

先ほどはにゃんたろうサンも調子が悪いのにコメントしていただいて、ありがとうございます。
私は何とか涙だけは止める事が出来ました。でも、今でも泣き出しそうです。にゃあんたろうサン、お仕事明日もあるんですね・・・調子が悪そうで、心配です。絶対に無理だけはしないようにネ。

ころれれさん☆
そうですよね、自分の心と体のほうが、大事だよね。
なんだか最近、仕事のほうに重きをおいていしまっているので、心と体のほうを大事にしていきたいと思います。
ほんとに、ありがとう。

mimikakaさん☆
とんでもないです!
私は少し落ち着きました!
ほんとに、涙はなんででるんでしょうね・・。
こころが悲鳴をあげてるのかな?
私は、やっぱり無理はしないようにしようとおもっています、
明日は、どうにかいけそうな気がします。
でも、無理はしないようにしますね!

にゃんたろうさん、体調はいかがですか?
お休みして、少しは、楽になれたかな。
昨日もつらいのに、一日がんばったんだもんね。
にゃんたろうさん、無理しなくて大丈夫だよ。
ホントは、休職すべきところを、がんばって働いているんだもの。
ゆっくりゆっくり、時間をかけて治していく病気だから、良くなったり、悪くなったり、波はつらいよね。
でも、こんな時間でも、前に進んでいるよ。
うん、大丈夫。
だから、焦らずに、調子の悪いときは、お休みしながら、ゆっくりゆっくり進んでいこうね。

ほんとに、最近、会社の評価的に無理してもきたほうがいいって言われて、無理していたのです。
ほんと、無理してもしょうがないので、あまり無理しすぎないでいようと思います。
前にすすんでるよね。ありがとう!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
