スポンサーサイト


もう無理かな~

結局、移動は年明けに、最初の話とはちがうところへいくようになりました。
意味がわかりません。
上司は、最初、15日からっていったのに。
ちがうところに決定っていったのに。
そんなこといってないみたいなことをいわれました。

どうなってんの?
どうなるの?
今年いっぱい今の部署でもつの?
なんだったの?
もう、いっぱいいっぱいです。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

周りに左右されて疲れますよね。
リハビリ中というのに。
将来の事が不安だと思いますが、
しっかり自分を見つめて、自分を大事にしてください。

『大変でしょうけど、無理しないでくださいね』

お久しぶりです。
調子が悪くてPCの立ち上げもサボってました。

システムが変わったり、異動の話が変わったり、大変ですね。ただでさえ、自分のペースを守るのが大変なのに、状況が変わるとペースを守りにくくなってしまいますよね。

うまいアドバイスはみつかりませんが、それでも、お腹で深呼吸して、愚痴をダーリンさんに聞いてもらったりして、気分を落ち着けてください。そして、無理せず、マイペースを維持していってくださいね。

話が食い違ってしまっているんですね!!まだ本調子じゃない時に、
それはないですよね。
心身ともに疲れ切ってしまいますね。
お休みはいつですか?
まだなのかな・・・
ゆっくりゆっくり休ませてあげたいな。。。

Jenさん☆
ほんとに、ふりまわさせれるのは、困ります。。。。
でも、やっていくしかないから、どうにかがんばっていこうと思います。

BELLさん☆
ほんとに、いろいろありました~!
昨日までかなりへこんでいましたが、今日、なんとかちゃんと会社に行くこともできて、よかった・・・。
深呼吸!
わすれないようにしますね!

mimikakaさん☆
ほんと、ちょっと大変です・・・。
心配していただいて、ほんとにありがとうございます!
日曜日にはおやすみです!
あと2日!
どうにかいこう!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
