スポンサーサイト


がんばってます

今日も研修づけの一日でした。
ここ何日か、そこまで調子がわるくならず、どうにかこうにかがんばっています
できるだけお休みしないように、自分のペースで・・・。
そしてやっと、部署内で、移動が決まりました。
詳細はまだ不明なんですが・・・
移動して、環境がかわれば、ちょっとはよいだろうと思っています。
いい方向にいっているのかな?よかった・・・。
いままで、どうなるのかわかないもやもやもあったので、ちょっとすっきりいたしました
もっと詳細がわかったら、もっとすっきりするかな?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪

部署内で移動されるのですね。
早く詳細が分かって、落ちつけるといいですね♪
私は安定だったり不安定だったり、日によってさまざまですが、
ぼちぼちやって行きたいと思います。
少し力抜いていきましょう~☆

草凪花澄さん☆
ほんとうに、早く詳細がわからないかな~と思っています。
草凪花澄さんもほんとに、ぼちぼちゆっくりやっていきましょうね~

移動で症状が好転されると良いですね。無理は禁物ですよ~♪

心の中にモヤモヤしたものがあるとイヤですよね。早く詳細がわかるといいですね。私もひとつモヤモヤした事が解決して、ホッと一息、って言ったところです。心の中のモヤモヤはイヤ~

新しい部署。
にゃんたろうさんが過ごしやすい
環境だったらいいね。

毎日頑張っているにゃんたろうさんは
偉いよ!!
モモは外では働けないもの。。
いつも応援してるけど
決して無理はしちゃだめよー

お休みしないで出勤できるだけでも
自分を褒めてあげなくちゃ、ですよ。
研修続きで大変だったでしょう、お疲れ様です。
異動、決まったのですね。おめでとうございます。
はじめから張り切りすぎるとまた疲れてしまうと思うので
そこそこペースでやっていきましょうね。

mimikakaさん☆

ほんとにもやもやはいやですよね・・・。
このもやもやって、はやくはれてほしい・・。
mimikakaのもやもやもはれますように!

モモさん☆
ほんと、働きやすい環境だったらいいなと思っています。
でも、すごくないよ~~~汗
それなりに、しかがんばってないもの~

towa さん☆
もしも私が考えているような仕事内容だったら、そこまでいっぱいいっぱいにはならないでよさそうだから、そのとうりだったら、いいな~と思っているところです。
ほんと、張り切りすぎないようにしなくっちゃですね!

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
