スポンサーサイト


だめだめっす

実は、今日お休みしてしましました・・・。
昨日、仕事をしながらずっともやもや心中おだやかではなかったので、同僚のお誕生日祝いをして、もやもやをすっとばそうとしようとしたのですが、だめでした・・・
結局、夜から朝までもやもやをひきずってしまいました・・
だめだめだなあ・・・。

こんなんじゃ、だめだよ~~
最近調子よかったので、さらにショック・・。
明日はまたは病院ですが、きっとお薬は変わらないでしょうから、自分次第なんですよね。
うん、休まないように、がんばろう・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

そっか、今日はお休みしちゃったんですね。でも、自分を責めなくてもいいと思いますよ。波、がある病気だから、どうしても耐えられないときはあると思います。そんな私は仕事していないので、寝ていればいいんだけど、お仕事している人は。。。無理ですよね。
調子がいいときが続いていたなら、
なおの事、ショックでしょう・・・
明日、病院なんですね。
早く元気に調子よくなれるといいですね。

mimikakaさん☆
ありがとう・・・。
調子がよかっただけに、ちょっと落ち込んでしまって・・・。
昨日もお誕生日会にもいったのに、今日やすんでしまったので、落ち込んでしまいました。
でも、ほんと、波があるので、しょうがないんですよね・・。
明日、病院でまた相談してきますね。

調子がいいな、って思って喜んでいると、
すぐにダメダメの波がきて、難しい病気ですね。
私も、良くなったり、悪くなったりを繰り返してます。
悪くなりながらでも、少しずつ、少しずつ、前には進んでいるんだと思いますよ。
だから、ダメなときは、今日みたいなお休みも必要なお仕事。
会社に行くのと同じくらい、無理せず、体調を整えていくことも、大事だもんね。
行けなくても、お休みしちゃっても、落ち込まないでね。
そういう病気なんだから。

かのんさん☆
そうなんですよね・・。
ほんとに、波があるって、厳しいですよね・・・。
いいと思ったら、すぐだめになったり・・・。
休んだ分、ちゃんと体調整えて、ってゆうのが、休んだ私のすることですよね。
ほんと、おちこんじゃったけど、そう思うようにしますね。

そんな日も・・・

ダメダメだなんて思わないでください。
そんな日もありますよ。
自分を責めないでくださいね。
お仕事をされていると自分のペースで行動するのは難しいですものね。
早く良い波がくるのを願ってます。

ころれれさん☆
そうですね、そんな日もありますよね。
そう思いたいんですが、なかなか、ね。
ほんと、ペースがむつかしいのですが、どうにか自分のペースでできるように、がんばっていこうと思います。
ありがとう!

あまり自分に色々と背負い込まないでくださいね。
これが出来ない、あれが出来ないとか。
少し急ぎ過ぎてるのかもしれません。
心に余裕が持てるようにしてください。
遠回りだと思っても1番近い道だと思います。

Jenさん☆
そうですね、なんだか焦って遠回りをしてるのかもしれません・・・。
だめなときはだめで、いそがない。無理なときは無理しない、そうゆふうにやっていけるようにならなきゃいけないですよね

ゆっくりお休みできましたか

調子悪い時は、あせらずゆっくり休んだほうがいいですよ。昨日ゆっくり休めてればいいなと思います。
でも、にゃんたろうさん、前回お休みしてから、かなり頑張られたような気がするのですが、気のせいでしょうか。
休む間隔がどんどん伸びていくといいですね。
でも、無理はしないでくださいね。

BELLさん☆
そうですね、できればそうしたいんですが、やはり気になって、あまりやすまないように気をつけています。
ほんと、できれば皆勤したいんだけど、なかなかそれは無理で・・・。
たしかに、休む感覚は長くなってるので、これを続けていければいいな、と思います
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
