スポンサーサイト


またもや

今日は、朝から調子がよくなかったけど、また調子が悪くなってしまったので、早退してしまいました・・・。
なんてゆうか、心と体のバランスがめちゃくちゃになってしまったって感じでしょうか・・・。
どうにもこうにもならなくて、早退してしまいました・・
ああ、だめだなぁ・・・。
今も、調子がよくないので、頓服をのみました。。。
こんなんじゃ、だめだな・・・。

でも、明日は、病院、また相談してみます・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

そんな日も・・・

ありますよ
私もありました
朝は調子良かったのにお昼から急激に堕ちたり
朝の出勤途中に電車から降りて蹲ったり。。。
体調を崩すには、私の場合は何かしらのきっかけも働いていたように思います
何か引き金みたいなもの

その時はもうダメだ帰りたいと思うのだけれど、帰ってくれば私はダメ人間だってダメダメの繰り返しでしたね

でもそうやって今はそれなにりお仕事出来ています
にゃんたろうさんも大丈夫ですよ(^o^)

にゃんたろうちゃん
にゃんたろうちゃん、しんどそうだ。
にゃんたろうちゃん
私の友達にもにゃんたろうちゃんと同じ症状で悩んで居る人がいます。
その人は、とても優しくていい人で、そして、自分を責めてばかりいます。
にゃんたろうちゃんは、だめじゃないよ。
とっても優しくて、あたたかい人だよ。
お願いだから、自分を責めないでね。もっともっとわがままになって、自分を甘やかしてもいいと思うよ。
私はにゃんたろうちゃんの、優しくて可愛らしいブログが大好きです。
大好きなにゃんたろうちゃんが、つらい想いをしているのは、私もとってもつらい・・・。
お願い、無理しないでゆっくり、まったりして下さい。
私で何かできる事があったら何でも言ってね。

大好きなにゃんたろうちゃんへ
いちねこより

にゃんたろうさん、こんばんは。

調子が悪かったんだから仕方がないですよ。
仕事を続けているってだけで、すごいと思います(。・・。)(。. .。)
お医者様に相談して、無理のないように続けていってくださいね(*^ー^)ゞ⌒☆

『がんばってて偉いです』

にゃんたろうさん、早退したとはいえ、会社に行けてて立派です。でも、心と体がアンバランスな感じ、自分もあります。
つらいですよね。
お医者さんでいい対処してもらえるといいですね。

それでもだめなら、鍼とかヨガとかいろいろ手はあります。(参考までですが)

今日休息がとれて、また、元気になることをお祈りしてます。

疲れがたまっちゃったのかな?
今日、病院行ってどうだったかな??
お仕事頑張っているから、
疲れもたまっちゃうよね。
早く回復するといいね。

今日は、調子はどうだった?
疲れがたまっていたのかな。
だって、まだ、体は健康体じゃないんだもんね。
毎日、同じペースできなくて当然だよ。
仕事に行けてるだけ、にゃんたろうさん、がんばってるよ。
先生には相談してみた?
明日から、また元気になれるといいね。
でも、がんばらないでね。

菜花さん☆
そうですね、ほんとに、落差がありすぎて、こまったものです。
だめだめ人間ですが、ほんとに、それを繰り返してよくなっていくのなかぁ・・。


いちねこさん☆
いちねこさん、ありがとう。
ほんとに、あたたかい言葉をもらって、心が温かくなりました。
ほんと、こんなだけど、どうにかがんばってます。
もっとわがままに、ならなくちゃね!
ほんとうに、ありがとう!

ななみさん☆
ほんとに、休み休み、がんばってます!
先生も、休み休みしなさいっていってくれてるので、きばりすぎず、いこうと思います

BELLさん☆
今日は、ゆっくりできました。
ほんとに、BELLさんのように、なにか始めないと・・・。

mimikakaさん☆
調子は大分、もどりました!
やっぱり、無理しちゃったのかな・・。
無理はしないようにしたいと思います!

かのんさん☆
きっと、無理してたんだと思います。
しらないうちに・・・。
先生にも、休み休み仕事をしなさいと、言われました。
無理は禁物ですよね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
