

体調不良か?

風邪で、抗生物質をのんでいたせいか、カンジタが再発していまいました。。。

女性の方でも、性病と思ってる方がおおいのかな?

カンジタは、女性は誰もがもってる菌で、抵抗力や免疫力が落ちると、発症します。

もちろん、セックスでも移りますが・・・・


私は前から抗生物質を飲むとなるので、またそうだとおもいます。


おまけに、卵巣がちょっと腫れているらしく、様子見ですが、最近下腹部がいたいです。ずっしりと・・・・

ああ、調子があがりません。

つらいなーーー女子って。


沈みがちになってますが

最近好きな人にいやな態度を取られて、浮き沈みがまた激しくなってますが、もう期待しないようにしました、


彼とはあんまりかかわらないようにしようかな。と。

もっと私を大事にしてくれる人を、さがします。


あと、これからは、もうちょっとちゃんと更新しますね。
すみません。


また放置ですみません

こちらでのお返事になってすみません・・・・
すっかりmixiばかりで。。。。。

なかなかこちらが更新できてません。

いろいろふっきりまして、いろいろ考えました。

まだ彼氏になったわけじゃないんだから、まだいろんな人をみようとおもいました。

生活は、買い物依存症です・・・・
やばいです。。。。

いろいろあるけど、なんとかいきてます。

でも、意外と元気です。

堕ちてました。。。

最近、不安定なんです・・・

元気だったり、堕ちたり。。。。

お薬も増えました。
まったく眠れなくなったし、鬱々して、泪がでそうになったり。。。。


好きな人がいるんですが、その人が、態度があいまいで、まったく私をどう思ってるのか、わからないのです。
だから、安定しないのもあります。

あと、仕事が数字をいわるようになったので、それも関係してるとおもいます・・・
ちょっと新しい仕事もさがしてます。

いろいろありますが、どうにか一人には慣れてきたかな??

一人。つらい。

誰かに依存していた私なので、一人、ってつらいんです・・・・


早く結婚したい!!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

08 | 2010/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
