

長いこと

放置しててすみません。。。
mixiばっかりしてます。。。。

最近は、好きな人ができたけど、付き合ってるかどうかがわからない感じだったり、仕事が来月昼間働けるかどうかわからなかったり、猫が入院してすごいお金かかったり、引っ越したり、もういろいろです。。。。。

親知らずも抜いて、痛いし。

眠剤はきかないし、眠れないし。

もうなんかいやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

って感じですね。




愛がほしいです。あとお金、と安定、ほしい



贅沢ですね。


またかきますね。

すみません、今日はちょっとなんだかいやーなかんじです。

いろいろありました・・・

まず、引っ越しました!!

ちょっと遠いけど、環境がいいところです。
夜景もきれい☆

あと、猫がじじが尿結石になって、1週間入院してました。。。。。。
もう超心配でした。。。。

費用もすごいかかりました。。。。。

来月から、超はたらかないけん・・・

でももう元気ですから、心配しないでくださいね。

私は彼とは進展とゆう進展はないですが、毎日のようにあってます。

でもこんな関係もいいかな~と思ってます。
楽ですよね。
束縛ないし。

そんなこんなでげんきにしてます!
07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
