

停滞期

停滞期です~~
痩せません~~

もっと頑張らないといけないのに!!

頑張ってやせますよ!!

あと6キロ!!

theme : しあわせの素
genre : 心と身体

超ダイエット

また過激ダイエット始めました!
といっても、昼は食べてるので、大丈夫です。

もう3週間くらいで4キロ痩せましたよ~
週末に太るだろうから、またちょっとがんばろっと!!

あと6キロ、痩せないといけません。

彼に認めてもらわないと・・・・

頑張ります


最近ちょっと疲れてます・・・
いろいろありました・・・

明日は休みで病院です。

ゆっくりします。

やっちまったーい

破のDVD&ブルーレイがそろそろ発売になるのをいいことに、グッツをあまぞんさんでたのんでしまいました・・・

彼にばれたら怒られるけど、ほしいんだもの!!

エヴァしかないんだもの!!!

ブルーレイハードがないくせに、将来のために、ブルーレイで買います。

サントラ聞いてら、まだ気分が高ぶってきました!

楽しい!!

エヴァ最高っす!

GW!!

やっと休みだ~~~!

6連勤したので、きつかったです・・・
土曜日はやすめばよかったかも。。。

でも連休がある分、働かないといけませんからね~~


連休、彼も月曜から3日やすみなので、温泉にいったりします。
あと、いろんなところにいきたいな~
電気やとか・・・(なぜか・・)


今日は休みなのに、早起きして、掃除洗濯沢山しました!

明日からは彼とゆっくりするぞーー!!

みなさん、いいGWを!
04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
