

椎茸チップその後

入荷したそうです~~~~~~~~

今日さっそくさっき注文しちゃった!!

舞茸チップも!!


来たら、写真のせまますね~~

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

シイタケチップーーー

もうなくなってしまった~~!!!

ネットで見つけたのですが、今在庫なし・・・!!

食べたいよーーー

カロリーゼロの美味しいお菓子なんて、なかなかないですよね!

早く入荷しないかな??

theme : 心のつぶやき
genre : 心と身体

びばプーアル?!

台湾で、相当くってビール昼間っから飲んでたのに!!

今体重測ったら、おう!!

痩せてたよ!!

絶対太ってるって思ったのに!!

やっぱり高い20年物のプーアル茶のおかげ?!

日本では何万もするって日本でも記事になってたんですよ~

それを高かったけど、買ってきたの!!

それと、シイタケチップ!!

激うま!!

シイタケの干し物みたいなかりかりのチップ。

これも太らない!!

もっとたくさん買うべきだった!!おうのーーーぉ

驚くべきお茶!!

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

ただいまです~~

楽しかったですよ~~!

お金使いすぎた。。。

飲みすぎ食べ過ぎ。。。

お茶買いすぎです・・・

痩せる年代物のお茶とかかいました・・・


でも楽しかった~!!

仲良くもなれたし!

うれしい~!!

いい旅でした!

明後日から

台北です~~

ちょっと彼の誕生日はお手軽なものになりそうですが。。。。

楽しんできます!

まだ用意もなにもしてないけど・・・・

どうにかなるっしょ!!

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

とうとう3月!

いやー、早いですね~~
2月は怒涛でした・・・

でも3月も働きますよ!
稼ぎますよ!!彼の店にお金落とさないといけないから・・・・


明日は昼からです。


あ、ランチにもいってきましたよ!

オードブル3点盛り
プチコースのオードブルでっす。

飛魚のフリット
私の頼んだ飛魚のフリットです!
おいしいですよ~~

飛魚のソテー
お友達が頼んだ、飛魚のムニエル!

デザート!
デザートも3点盛りで、最高においしかった!!

いやー、ランチも早起きする価値がありますよ~

食べても、運動して、頑張って痩せます!


さて、明日も早いし(いや、昼からですが・・・)、彼が帰ってきたら、寝るかな・・

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
