

beyond両親と

今回は、うちの両親をつれていってきました~~

詳しくレポってます

両親もきれいさにびっくりなお店。
料理もおいしい!っていってました!


しばらくは、ディナーはいかないかも・・・

土曜日にランチにいきますから、またランチレポもしますね!




theme : Happyになるために
genre : 心と身体

明日もbeyond

明日は親と彼の店にいってきます~~

沢山たべるぞーー



仕事は今週はちょっと楽なので、いいかも・・・

ちょっと詰めすぎです。

彼の店に飲みに行くのが沢山あるのに、仕事も詰めてるのはきつかった。。。

来月はそんなにないので、仕事楽にいれれるかな??


また写真とってきますね!

theme : 心のつぶやき
genre : 心と身体

cafe beyond

彼の店にいってきました~~

もう2回目?!

ここから見れます

おいしいですが、食べすぎちゃいます~~

日曜日にもいきます~~

来週もいきます~~

3月からは彼はほかの店にいくんで、今月がみそなのです・・・
たべつつもダイエットしてますよ~

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

明日も

彼の店にいってきますーーー

今度は写真撮ってきますね!

楽しみだ~

今週は明日は遊休、明後日休み、木金いって、日曜日にまた彼の店です!


食べ過ぎないように頑張ります!!

仕事無理してたので、かなり体にがたがきてました。。。。

今週は、ゆっくりします~

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

オープン!!

今日彼の店がオープンです!!

今日さっそく行ってみます。

どんなメニューに変ってるかな??

写真とかもとってきますから、おたのしみに。。。

実は、ダイエットで、体脂肪が
5%、内臓脂肪が1ランクへりました!

体重は1,5キロくらいかな

減りました!!

頑張ってます!!


でも、彼の店に沢山いくから、太るんだろうな~・・

でもしょうがない!

頑張ります!


今日は楽しみ~~

いつもは休みの日は4時5時まで寝てるのに、今日は朝とお昼には目が覚めて、することがありません。

私、ひとりで過ごせないのです。。。

どうしようかな~・・・

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

順調!?

週に2回お昼も働く、あと土曜日も仕事、順調に行ってます。

疲れますが、帰ってきて運動もできてます!!

やった!!!


頑張ってます~~

今週は、彼のお店第一弾がオープンなので、大変です。

今月は飲み会だらけ・・・

彼の店を広めるために!!

頑張るです!

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
