

実は・・・

今日、朝から5時間働いてきました!!

出来たぞ!!

早起き!!

これだったら、毎週入れそうです。

明日は垢すりにいきます☆
リラックスターイム・・・

マッサージもついた、全身リラックスコースなのです。

岩盤浴も、ついてます


きれいになって、明後日も頑張ります!昼から!

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

来週

来週は週に2回お昼も働くことにしました!

チャレンジ!!


がんばります。

稼がないとね!!

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

疲れた・・・

おばさんが亡くなって、お通やとお葬式に受付をしてきました、

気を遣うし、疲れた。。。

仕事も2日休んだし、給料も減ったよ!!

でも、おばさま。

天国で、安らかに過ごしてください。

theme : 心のつぶやき
genre : 心と身体

いい!!のか??

会社の褒章旅行にいけることになりました。

台北に2泊です!

うれしいけど、パスポートもとらないといけないし、おこずかいもないし、サーチャージ代とかは10000円くらいはださないといけないのです。。


こまった・・・

うれしいけど、お金がないです・・・

theme : 心のつぶやき
genre : 心と身体

2010/01/03 浮羽旅館

温泉レポです!

ぜひみてくださいね!

結構いい温泉でした。

癒された~~~


連休ですね!

ゆっくりします~~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

仕事始め

いやー、今年もはじめましたな~

仕事、、、

寒いし行きたくないけど、頑張らないとね!!

週末は温泉旅行にいってました。

今度、アップしますね!!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
