

お世話にになりました

今年もたくさん浮き沈みがありましたが、皆様に支えられて、なんとか1年過ごせました。
ありがとうございました!!

インフルもなおりつつあります。

みなさま、来年もよろしくおねがいします。

いんふる

高熱は下がったが、微熱と寒気がすごい

いわゆる風邪の症状がまだたくさん

だるい、きつい、頭痛い。

咳もでるし、くしゃみも、です

明日また病院だ。

theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

クリスマスだってーのに

インフルー発症~~~~~~~~~~~!

予防接種もうけたのに!!

なぜだ~

A型っていったら新型??

彼はかかってないようなので、仕事場でもらった可能性たかし。。。。

ついてないよね・・・・


theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

なんとか~~

仕事いけてます。
明日行ったら休みだし!!

来週はクリスマスだし!!

休みたかったけど、連休はとれないようになりました。
がっくし・・・・


とりあえず、明日はがんばります!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

堕ちてました・・・

今回はひさびさ、超堕ちました。。。
不安、恐怖、将来への絶望、今の自分の醜さ、いろいろと襲ってきました。

水曜日に病院にいったのに、金曜日に駆け込んできました。

2種類お薬が追加になりました、

おかげでもちなおしたかな?

ずっと寝てます。

御薬で、寝れる成分が入ってるみたいで、ねれます、
それも助かってます、ね。

週末で元気になって、来週からの年末にそなえますね!

みなさんも、元気ですごせますように!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

鬱と具合の悪さ

今日は、具合が悪いです。
おまけに、鬱です。

昔のことが嫌に思い出されます。
昔の彼のこととか・・・

なんか変なことが頭にうかびます。

今の自分に疑問がたくさん・・・・・

どうしたもんでしょう、、、

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

眠れない。。。

ここんとこ、眠れません。。。

今日相談してきたら、ちょっと御薬が増えましたが、眠れるかな~・・・

最近鬱鬱してるのも相談してきたけど、それはお薬は次回も鬱鬱だったら、とのことでした。

最近、ちょっと落ち気味なんですよね・・・

ゆっくりいきます。。。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

うーむ

とっても仕事に行きたくない病です・。。。
こまってますが、いけてます。
明日行ったらやすみだし、

がんばりますね!!
仕事柄か、首の調子がおかしいです。。。
痛いーー
11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
