

温泉、レポってます!!

こちらからどうぞ!!

相当、よかったです!!!

ぜひみてくださいね~~

明後日は~~

1年前に予約して、やっと泊まれることになった、紅葉がきれいな温泉にいってきます~~!


1年前のその日に予約しても、一番眺めがいい部屋は埋まってるという、ミラクルな宿なんですよ~~

まじで楽しみです。

でも、紅葉がちょうど見ごろだったらよいのですが・・・

たのしみです!

報告楽しみに~~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

GANTZ

さて、今日のお話についてこれる人がいるでしょうか。。。



やべーーーーーーーーーーー!

やっとちゃんと全部読んだけど。超やべーーーーーーーーーーー!!
GANTZ超おもしろいんですけど!!



実写が思いやられる・・・

ニノが玄野って、加藤がまつけんってありえねーーーーーーーーーー!!


R指定にしないなら、きっとつまんない!!


ああ、早く先が読みたい。

ヤンジャン立ち読みだーーーー


もう、頭がGANTZです。

ぜひみんな読んでください!!

theme : 心のつぶやき
genre : 心と身体

はー

はー・・・・

昨日、更新とおへんじしようとしたら、まったくできず、今日になりました~

今日は1分遅刻してしまい、30分分給料ひかれちゃった~~

タクシーにまで乗ったのに!!
ばかーーーーー


最近の私はなんとか元気に過ごしています

仕事もなんとかこなしながら頑張ってます。

明日から休み。

実は今週風邪だったのですが、御薬がきいて、良くなりつつあります。
明日からは運動を再開します~

wii再開してるのです!
痩せないけど。。。

気長にやります!!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

たんたんと。。。

日々、働いております・・・
精神的にはすごく楽になりました。
でも体力的にはちょっと疲れるかな??
でもどっちがいいっていったら精神的に楽なほうがいいから、いいか!!

もう野球つけな毎日ですが、昨日はみれなくて、がっくり・・・
(仕事終わって帰ってくるの9:30くらいなんです)

明日は、みるぞーーー

ハムがんばれ~~!!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
