

微妙

毎日微妙な日々です・

今日は、御薬飲んでも眠れず、昨日ねすぎたからかな~て反省・・・

でも寝ても寝ても眠いのです・・・

明日まで仕事で、木曜は休みです。

病院いかないと、今つなぎの薬で我慢してます。

だから眠れてないのだろうとおもいます・・

早く明後日にならないかなあ

ってゆうか、眠れないかなあ…

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

わるし

連休最後から、調子悪しです・・・

仕事はいけてますが、調子仕事も調子がわるい・・・・

この連休はゆっくりしますね

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ご心配おかけしました

腸、なんとかよくなりました~~!
仕事も今日昨日といけました。

ちょっといやなこともあったけど、連休だし、とりあえずゆっくりしますね!

みなさんも、ゆっくりしてくださいね~~

theme : 日記
genre : 心と身体

過敏性大腸

しにそうに痛かったです。。。。
今もしくしく痛いですよぅ。。。。

で、昨日今日と休んでるんですが、今日のチーフは、今日も休ませてくださいっていったら、すごい怪訝な声で、病院いったんでしょう??って怪しまれました・・・

普通、心配しないか??
上司って。。。。

風邪っていってるんだけどね。。。。


明日はもともと休みなので、明後日からまた頑張ります。

でも過敏性大腸がでるって、ことは、ストレスが。。。。
ってことだよね。。。

はぁ。。。

theme : もういやだ
genre : 心と身体

お久しぶりです!

忙しくて更新してませんでした・・・
すみません!!

私のしってるブロガーさんたちが、更新されてないようで、ずっと・・・
どうしたのかな~・・・
大丈夫かな??
と、心配しています・・・・・

私は元気です!
仕事がいそがしくて、ちょっとプレッシャーにつぶされそうになってました。。。
でも、今はマイペースで仕事できてます。

これからも、マイペースで頑張ります!

またきてくださいね~~

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
