

ただいまです!

沖縄から帰ってきました!

スンごく楽しかった!!

でも疲れました・・・・

仕事明日休みとるの忘れてて、明日から仕事です・・・

ぎゃーーーーーーーーーーーー

しっかりねるぞ!!



theme : Happyになるために
genre : 心と身体

きつい

連休で疲れました。。。

あけて仕事はつらいですね。

今日はたくさんとりました。
マイナスにならなけりゃいいけど・・・

もうつかれたよ~~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

連休~~

明日から連休!!
海に行きます!!

今日は疲れた。。。
ずっと早い時間にとれなくって、あせってた。。。

なんだか、やっぱりペース配分がなってないね。。。
もっとマイペースでいかないとね。

ついつい、件数をもとめてしまいます。
だめだな~。。。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

やった~~

今日は、大きく目標を上回り、1時間に8件!!

やっちゃったな~・・・

嬉しいんだけど、来月から目標があがることになっちゃった・・・[m:56]

まあ、来月あたりから班があがるので、そうなるんだろうけど・・・

でも目標いくと、うれしいね[m:49]

明日までだ~~!

頑張るぞ!!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

廃人

昼に頑張って起きて、お盆の旅行のジェットホイールの予約をして、また寝て、夕方おきて、野球みてたんだけど、負けてたので、諦めて、今まで寝てました~~
相変わらず廃人な私・・・

休日は、まじで廃ってます・・・

なんにもできなーい!!

昨日は山笠も見れなかった~~

あーあ。

しょうがない。
休日はゆっくりするための日、だもんね。

明日から、また頑張るぞ!!

土曜日は飲み会。
日曜日は海~~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

今日は取れない時間があって、私の目標件数までしかいきませんでした。

それで充分なのに、欲がでちゃって。。。
あんまり自分にプレッシャー与えたら、だめだよね。。。

今日の朝は、山笠のクライマックス追い山です。

みるぞ!!TVだけど・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

やっちゃいました

昨日まったく眠れず、調子がわるかったので、今日は休んでしまいました・・・

罪悪感・・・

調子悪くても休んだらだめかな・・・


ああ。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

マリだ!いえーい!

今日は、1時間に7件の全体目標に対し、9件と、すごいことになりました!!

給料日だし、飲みに行ってきました!!

やったぜ~~

楽しかった!!

いかに私がヲタクかを語ってきましたよ・・・

なんたって少年ヤングエースを片手に持っていってたし。。

付録のマリのフィギュアがほしかったんです!

もういかにヲタクていわれても、平気ですよ!!

おしゃれなマクロビオテッィックバーで宣言してきましたから!!

ヲタクばんざーい!

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

調子いいんだか悪いんだか

今日は、昨日ほとんど寝てなかったので、すごい深く寝てました。
すっきりしてました。

仕事は、なんとか目先の目標はクリアして、もう一個の目標に、もうちょっとでした。
でもほんとは、まだ目先の目標クリアしてればいいんですがね。
欲がでてよくないですね。

もうちょっとしたら、目先の目標もあがりますから・・・

今は今の目標をおいかけていればいいですよね。


でも、帰ってきて相当きつくて、今までごろごろしてました、
でも、にゃんたにずっと起こされて・・・・

最近にゃんたは私が寝てると、起こすんです。
どうしてかな??
さみしいの??

ちょっとつらいです、寝かせて~~!
明日いったら休み。
頑張ります!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

まあまあ

毎日、工事の音で睡眠があまりとれません。。。

おかげで仕事が身にならないよ~~

今日は私の目標いったけど、まじで前半はやるきがなかったもん・・・・

工事は1か月くらいかかるのです。
ながすぎだから!!

明日は病院いって、もう一回エヴァにいきます!

楽しんできます!

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

だめだったな

今日はきつくてきつくて。。。

最近、上の階で工事しまくってて、超うるさいんです。。。
眠れなくって。。。

仕事にならなかったよ、きょうは

件数もとれなかったし。

でも、ずっと取れるわけないんだから、ちょうどそろそろよかったんだろうな。

1位でずっといれるわけないもん!!

今日は、帰ってきて、今まで寝てました。

よくねた~~~

明日は元気にいけるかな??

がんばろ!!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

エヴァのおかげか?調子よし

今日は、仕事でたくさん件数がとれました。
目標達成~~!!

うれしいですね、やっぱり。

エヴァ効果で元気なので、やっぱり来週も見に行こうかな。。。
給料出てからかな~と思ってたけど、グッズがなくなりそう・・・
買うかわかんないけど。。。

明日行ったら、誕生会です。
楽しみだ!!

明日も頑張るぞーー!!

おーーーー!!

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

衝撃的

破、見てきました!!
映画の日もあって、長蛇の列・・・
私、ど真ん中でみましたよ!!

・・・・・・もう、衝撃的すぎて。

たまんないっすよ!!

庵野監督すごすぎっすよ!!

もう一回みにいきますよ!!

もってないけど、画質考えてブルーレイ買いますよ!!


今まで見たことない人にはどうかんじるのかわかんないけど、すごかった・・・・・

あんなすごいアニメ、みたことない。

終って、エンドロールのとき、劇場は、どよめきまくり。

予告編が終わったら、拍手がまきおこり。

私も、最後泣きながら拍手。


いやー。すべてのアニメファンは、見なきゃダメね。

ほんと、エヴァコミュに書いてあることじゃないけど、もう古いといわれるけど今まで、エヴァよりすごいアニメはなかった。

きっとほんとにそう。

急はどうなるんだ!?

すごすぎて、落ちてたのなんて、吹っ飛んだ!!

何日か影響されて生きていきそうです。

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

ちょっと上がりました

女子週間だったようです・・・
大出血。。

雨もずっと降っていて、調子に影響してますね。

明日は、エヴァを見に行く予定だけど、映画の日だから、はいれるかな~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
