

なんだかな

最近、楽しいこともあったけど、ちょと落ちてます。全体的に。。。

浮上できるかな~・・・・


なんとなく。落ちてる・・・



theme : 心のつぶやき
genre : 心と身体

小さな

努力を始めました

今日から、wiiをまた始めました。

ちょっとだけだけど、ヨガ、ボクシング、ランニングをしました。

前に比べたら、もっと太ってるだろうと思ってたら、そうでもなかった。。
よかったです。

ちょっとづつ、痩せます。
努力、しないとね!

頑張るぞ!!

でも土曜日は飲みます!

さらに、今から風呂上がりに飲みます!

だめだこりゃ

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

心配してもらってるんだろうけど

実家でいろいろ言われました・・・

体使う仕事しろとか、もっと運動しろとか、太ってるとか、、。、、


心配されてるんだろうけど、落ち込んだ・・・・

結局親は私がすごいつらかったことを見てないから、わかんないだろうな。

なんだか、昨日につづいて、いやなことばかり。

やらなくちゃいけないことがたくさんあるのに、全然できてない私がいや。

こんな自分がいやになる

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

あーあ

はぁ。。。

あーあって感じですよ・・・

何で私はこんなんだろうって。

デブで、優柔不断で、いけてなくて。

だめだめだ。

楽天家のはずが、なんか落ちてます。

なんでかな~

やっぱデブのせいかな、

なら運動しろよ。私。

できない私も嫌い。

あーあ。

あーあ

theme : もういやだ
genre : 心と身体

チキン

辛いの食べました!
でも、そんなに辛くなかったかも~

でもおいしかった。

今日からダイエット強化月間です。
夏なのに、デブだから。

食べません。
ソイジョイたくさんカったし!!

なんで食べなのに、やせないの???
普通食べなかったら、痩せるでしょう??

くっそーーーー

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

いい週末

来週は飲み会です。
会社の同期で・・・
楽しみです。

野球はかなりのホークスのリードで、うれしいです。
もう終わるだろうけど・・・・

明日は辛いチキンを食べるかも?!

楽しみ~~!!

飲み会を楽しみに、来週も頑張ります!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

きつかったよ~

昨日朝からずっと起きて、検査受けて、美容院までいって、夜中まで寝てなかったので、今日は14時間くらい寝てました。

それでも朝きつかった・・・
仕事いきたくなかったよ~~

でもいってきたよ~~

がんばったよ~~

明日までだよ~

夏の家族旅行が、沖縄にきまりました。
楽しみ!

今年もまっくろに日焼けしますよ!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

大腸カメラ

いやーーーーーーーーーーーー

きつかった・・・・・

大腸カメラ検査。

検査事体は薬が効いて大丈夫だったけど、洗浄剤が。。。

まじ吐くかとおもいましたよ。

大腸検査、する人多いですね。

今日は、8人くらいいましたよ

男性陣は、結構ちゃっちゃっと飲んでいくんだけど、女性陣は無理~っていいながら飲んでました。

私は半分くらいでちゃんとおなかがきれいになったので、良かったです

今は、錠剤を10分置きにのんで腸を洗浄するところもあるようです。
今度はそこに行こう・・・

いくことがあれば、だけど。

ポリープはありましたが、腸はきれいだったようです

よかった!!

麻酔がやっぱり効きにくい体らしく、みんな検査終わったらぐーぐーいびきかきながら寝てるのに、私は全然寝むれませんでした~~

でも、だいじょぶでした!

ご心配おかけしました~~!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

元気になりました、だいぶん!

うちのマンションの1階に、持ち帰り専門焼鳥屋さんができました!
ほとんどが、77円です!
今日オープンしてたから、帰りに買ってきました。
買いすぎちゃった・・・

豚タンはいまいちだったな・・・

ほかは、まあまあでした。
家で食べるからかな、味は普通。

こんどは、トリ軟骨が食べたいです。
明日ひとりでcafeのほうにいこうかな。。。

ちょっと偵察してみたいです・・・


ところで!!
今日の仕事ですが、大爆発して、超いい成績でした。
なんだか、調子が悪いときが調子いいですね、皮肉。

今までで一番いい、時間平均がでました。

週末はゆっくりして、月曜日も頑張ります!
ご心配をおかけしました!!

とりあえず、元気にしてます!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

今日

結局、今日朝一で病院にいってきました。

とりあえず、今日できる検査をしましょうとのこと。

S字結腸までの検査、することになりました。

浣腸されましたよ・・・

でもおなかの4分の1くらいは、さっぱりきれいになりました。

で、内視鏡検査。

色素沈着はありましたが、大丈夫でした。

やっぱ、私が思ってた神経性大腸じゃないのか?

水曜日の全部カメラまで、がんばります。

今日はなんだかカメラを麻酔なしで入れられて、調子がわるかったので、休みましたが、明日からはいきます。

ご心配をおかけしました・・・

すみません。。。。

theme : もういやだ
genre : 心と身体

うぬ~~

今日はクリニックでした~

腸が痛いって言ったら、内科受診しておいでっていわれて、行ってきたら、即内視鏡検査が決定!!

来週です・・・・

2リットルの下剤ドリンクを飲むのがこわいい・・

半日かかるらしいい・・・・

検査は20分らしい。。。。

でも腸洗浄するようなもんだから、いいか!!
前向きにいきまーす。

お薬はちょっと量が増えました。

これで元気になれたらいいな。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

自己嫌悪です

休んでしまいました。。。
昨日から超きつかったのが尾をひいて、朝、動けませんでした・・・

彼に怒られました・・・・

超自己嫌悪。。。。

無理してでもいけばよかった・・・

もう絶対休みません。




それと、過敏性腸症候群??
ぽいです。。。

今も、最近も、腸が痛い・・・

明日相談です。。。

ああ。こんな自分が嫌

theme : もういやだ
genre : 心と身体

超きつい

ずっとねてた。

仕事きつい。

4時間でも、ずっと休憩なしで電話をかけ続けるってすごいきついね。

ほんとは、こうゆう仕事の場合、1時間に10分の休憩をとらないといけないんだけど。。。

そうゆう決まりのはず・・・・

明日行ったら、休み

だけど、病院にも保険所にもいかないといけない。

大変だ。

自立支援の更新しないと・・


明日、勝負だね、がんばろう。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

みれんかった

昨日は彼が遅かったので、1時には寝ました。
朝彼が帰ってきたのはおぼえてるけど、かなりそれでも何回か目がさめながらも、16時まで寝てました~~

疲れてたんだね・・・

今日は、夕方、さーー!!
ソフトバンクみるぞーー!!って思ってケーブルつけたら、もう終わってた・・・
デーゲームでした・・・

11点もいれてた。。。

見たかったけど、おきれんかったし、しょうがにゃい・・・

明日はみるぞ!!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

頑張ってます

頑張ってます。
どうにか仕事いってますが、ぎりぎりです。

でも、メリハリはつけてるかな。

楽しみは相当楽しんで、がんばる。


週末まで、乗り切らないとね

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

いいんだか悪いんだか

週末も、なんだかきつくて、今日もきついです。
きついけど、なんとか仕事いけました。
でも、成績が超よくって。


なんだかな~ですよね~~

でも、パパの快気祝いも超楽しかったです

甥っ子のアニオタが発覚して、楽しく話してきました。

明日はまた飲みです。

なんだか調子が良くないのか、いいのか、わかりません。
体はきついです。

仕事もいきたくないけど、気合でいっています。

明日いったら、飲みで休みだから、がんばります。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
