

ダメダメでした

いい曲もながれてたけど、なんとなく、いや確かに、DJもへったくそで、楽しくなかった。

かわいい女の子もきてたけど。

なんだか、普通の人が頑張ってるけど、カッコよくなれてないあつまりって感じでした。

昔はクオリティ高いクラブが多かったけどな・・・


2時間でキブでした

theme : 心のつぶやき
genre : 心と身体

明日は、明後日は。そして温泉

明日はイベントに参加してきます。
10年ちかくぶりに、クラブです。

もつかな~~

踊れるかな~~

ついていけるかな~・・・

楽しみです!

明日行ったら休み。

土曜日にはうちの父の快気祝いです
脱腸で手術したのです。

地ビール園で食事!!

ビールがうまい季節だから、楽しみ!!



今、ダウンタウンDXで熊本の温泉宿、竹ふえを千原Jrが紹介してる!!
すごいな~~

いってみたい宿の一つです


九州の温泉宿本には絶対乗ってるんですよ。有名です。
いろんな有名人も沢山いってます。

今検索したら、アクセスできんかった!!
DX効果だな~・・・

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

休日前って素敵

彼はま~~た帰ってきません・・・
親友カップル(彼のほうはもちろん朝から仕事のはずですが)と、一緒に飲んでるようです~~

いやー、親友の彼Mさんは、なんだか頻繁には会いたくないとかいってたらしいのですが、あってるし・・・

朝まで遊んでるし・・・・・

ラブラブってことですね??

よかったよかった・・・

でも毎回彼を巻き込むのは・・・・

二人でラブラブしてください、私のように・・・




いやー、私も鋼の錬金術師の読んでないところ最新を5巻くらい読んだりしてたら、この時間・・・
まだ寝てない時間ですが、明日が休みだと思うと、ゆっくり気分です。

漫画読んでる時間とアニメ見てる時間が一番癒されます。
ああ、アニヲタな私・・・


でもいいのさ!!
ヲタばんざーーーい!!

元気になれるなら、いいっす!!

不安に飲み込まれそうになるよりいいよね。

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

きちーー

昨日は、最初焼鳥屋さんへいき、帰りに、オカマバーで、カラオケしてました~~

Purfume歌いまくりましたよ~~(綴りあってる??)
もっと歌いたかったけど、ボックスとちがって他の人も歌うからね

今度はボックスに行こう。。。

それにしても、眠れなかった・・・

きつい・・・

気分ものらん・・・

ちょっと鬱になりそうな感じ・・・

私の大好きなソフトバンクは大爆発して勝ちまくってるみたいですが、後半戦がこわいです・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

食べ過ぎた

昨日今日は、彼の親友の誕生日で、楽しく過ごしました。

食べ過ぎて、苦しい・・・

明日からは絶食だ。

もう平日は食べないことにしたのです。

それにしても、最近不安が付きまとう。

今度の病院までそうだったら、相談だな、

彼がいても、寝てたりしたら、なんとなく不安。

今も不安。鬱の症状なのかな

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ねれやしない

最近、工事がうるさくて、眠れない

のに、帰ってきても、眠れない。

薬のんでも、昨日は3時間以上眠れなかった。

なんでかな~

体力的には疲れてないからかな

ちょっとつらい。

今寝たいから、お酒のんでるところ。

一人の時間はたたないから、眠りたい。

彼が帰ってくるまで。

一人はきらい。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

東のエデン

今日は、成績がさんざんで、かなり凹んでます・・・
明日まで頑張ったら、終わりだから、がんばらなきゃ。

それはそうと、撮りためていた、東のエデンを一気にみました!!
超おもしろい!!
サイドバーにバナー張ってます。みてね。

やっぱり攻殻シリーズの神谷監督の作品だけあって、超すごいおもしろい!!
ちょっと元気がでました。

頑張ろう。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

にんにく効かず・・・

今日は、朝から調子が出ず、まじできつかったです・・・
どうしてもきつくて、薬飲んで、やっと仕事にいけました。

にんにくパワーはどうした!!
きかんやんか!!
ばか~~!!

仕事も、成績さんざんで、まったく帰りたくなりました・・・・

明日は実家に帰ります。
いけたら、美容院に行きたいけど、土曜日にするかも・・・

はぁ。。
さんざんな1日だった・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

うだりんちょな休日~

今日は、野球が中止だったので、またねて、夕方に起きました~~

寝る前にうどん食べにいったけどね。

おうちでうだうだして、まったりな休日~~

うちの日曜日の定番は、7時からDASH村みること!

今日はいってQ!もみて、それからずっと縁がなかったすぐ近くの焼き鳥ひろちゃんに!!

3年目にして、初めて行きました。

結構おいしかった、何より、近いのがいい!!

でも、日曜日に毎日やってるわけじゃないのがね。。。

にんにくホイル焼き食べたので、元気モリモリ!!

息臭い!!

まあいっか!!

明日もにんにくパワーでがんばるぞ!!

元気です

週末は元気なのですよね~~~

現金なやつです・・・

今日は朝帰ってきた彼の気配で起きて、10時に起きました~~
早すぎ!!

14時の野球まで相当時間ありました・・・

負けたし・・・

明日はGOEMON見に行く予定です。

楽しみだ~~!

元気が長続きしますように

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

増量~~

お薬、結局戻りました~~
これで調子もあがるといいのですが~~

でも、お仕事はほとんど(ちょっと休んだりしてますが。。。)いけてるので、よしとします

今日も、昨日から36時間ほど寝て、元気になりました。

元気ではないか・・・

無理してがんばってます!!

仕事はよっぽど体がうごかないとかじゃないと、行きたくなくても、いくようにしてます。

がんばれ、私!!

theme : 自律神経失調症
genre : 心と身体

なんだかな~

なんだかんだと、楽しいことはたくさんあるのに、まったく調子がでません。。。

気分も一人だとあがらない・・・


明日病院にいって、相談してきます・・・

theme : 自律神経失調症
genre : 心と身体

楽しかったり、しんでたり

GWは楽しく過ごせたものの、やはり、疲れが出まくって、開けたら死んでました・・・
どうしてかなぁ・・・

最近ずっと、実はGW中も、動悸がしたりして、ちょっとダメだったのです。
御薬が減ったことも関係あるのかな・・・
次の病院で相談です。

今日も調子悪いです。

みんな調子良くない人多いのかな??

5月病??

早く元気にならなきゃ!

theme : 自律神経失調症
genre : 心と身体

やっちゃった

昨日眠れなかったから、ODしちゃいました・・・
そしたら、今日は体が全く動かず・・・
さっき起きましたよ・・・

1日無駄しちゃった。

まぁいいか。。。

もうしません。。。

バトン

WOW SPRINGさんからバトンがきました~~

早速・・・・

1.自分の本名を変えるならどんな名前
ありふれた名前なので、変わった名前


2.一人の時間と複数の人と一緒にいる時間、どっちが好き
半々くらいがいいかな??

3.今と違う性別だったらどんな名前にしたいですか
強そうな名前

4.あなたの今一番お勧めな作品(ジャンルを問わず紹介してください)
ワンピース、エルレガーデン、パフューム、バーテンダー

5.あなたの好きなキャラに共通する事は
芯が強い。信じるものがある

6PCの壁紙(携帯の待受画面)は何ですか
ワンピース


7.このバトンを回してくれた人はどんな人
繊細な方だと思います


あえてバトンを回すひとを指定はしませーん

したいかた、してくださいね。
04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
