

休んじゃいました

きつかったのと、病院にいかないといけなかったので、休んじゃいました・・・・

きついって先生にいったら、なぜか、薬が減りました・・

なぜ??

よくわかりません・・・

きついのに、薬減るって?なんで??

まあ、いいけど・・・

減るのはいいことですよね。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

なぜ

果てしなくおなかがすくのはなぜ???

朝はバナナ。
帰ってきてゼリーとイチゴ。

さっきハンバーグのみ。

炭水化物はとってないけど、まだおなかがすいてます。


果てしなくおなかがすきます。

困ったよ~~~~~~~~~!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

あーあ・・・

帰ってきたら、まだ野球やってました。

見てましたが、逆転負け。。。

2回もホームラン打って負けるなんて・・・・

だめだ、弱いチームですね、まだ。。

明日もがんばろ~~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

元気だどーー

今日は、休みでした!!

ソフトバンクも勝ったし!!

元気になりました~~!

朝も結構速く起きれたし。

明日と明後日いけば、休みだし!!

ほんと、週に3回だったらよかったな・・・

4はちょっときついかも・・・

でもせっかく条件がいいところだし、同期の子も楽しい子だちだし、がんばります!

theme : 自律神経失調症
genre : 心と身体

ふぅ・・・・・・

昨日は、もうきつすぎて、休みました。

そして、25時間くらい寝てました・・・・

それでも今日朝辛くて、休もうかと思ったけど、がんばっていってきました。

そしたらまあまあよかったです。

かなり件数もとれたし!!

やっぱり件数と、元気は比例しますね。。。

でもやっぱりきついです。

今日も今きつくて、横になったけど、猫たちが上に乗ってくるので、寝れずに起きてきてます。

明日は休みです。

ゆっくりします!

theme : 自律神経失調症
genre : 心と身体

きついよ

今日はきついです。

昨日はきつすぎて、早く寝てたんだけど、3時まで寝てました。

15時間くらい寝てましたよ・・・

きっつい・・・・

週末で復活しないと。。。


theme : 自律神経失調症
genre : 心と身体

きついです

毎日ぎりぎりです。

今日はコアリズムもできなかった・・・

でも、最近のきつい日のほうが、成績がいいのはなぜ??

声がでないくらいでちょうどいいのかな??

まぁ。いいことだよね。

これからも、あんまりテンション上げずに仕事しようっと!!

明日行ったら、週末!!

がんばれ私!!


最近パフューム聞いてます。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

今日ってゆうか昨日か

昼に彼に起こしてもらって、お昼ごはんを食べて、今日は夕方に起きて、野球をずっとみてました。

私が見ると、勝てないんだよな~ぁ。。。。

4時間?5時間??

見てたのに、勝てなかった!!

もーーーーーーーーーーー!!


今日は彼がちょっと飲みにいってるので、まだ一人で待ってます。
早く帰ってくるって言ってたけど、まだだな。。。。

明日と明後日いけば、週末~~~~~~~!


がんばります!!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

いい感じ

今日は、いきなりここ何日で好きになったパフューム聞きながらごきげんで仕事にいって、件数も結構とれて、帰ってきて、コアリズムもできて、いい感じです。

明日は休みです~~

なにしようかな~~

コア2回くらいしちゃおうかな?!


実は最初は調子悪かったんだけど、がんばったら調子良くなりました!

やっぱ気の持ちようってとこありますよね。

明日もゆっくりいい気分で過ごせますように・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

変えました

テンプレ変えました~~~~~~!


超かわいくないですか??!


すげーー癒される・・・


FC2はテンプレが充実してていいですよね・・・・

猫のほうのライブドアはいまいちで・・・・


乗り換えたくなります・・・

にゃーーーー

彼が、お金がない私のために、サンダルを買ってくれるって!!

でもほかにもほしいものがたくさんある私は罪深い・・・

でも買わないよ。

約束だもん。

今日は彼が朝帰りだから、私は寝ないといけないから、飲んでます。

また太るな。

でも週末はしょうながないの~~


イヒヒ

酔っ払いの囁きでした。


でも眠くはなってないの。

寝たいから飲んでるのに~~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

うれしい

今日は、お給料日でした。
うれしい~~

借金返済もあるので、あまり使えませんが、GWの旅行代にしようと思います。
やっぱり働いてもらえるお給料はうれしいですね!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

きつい

昨日お薬調整してもらったけど、まだ効果はないです~
当たり前か。

でも調整してもらった眠剤も聞かなくて、もうひと袋のんで、やっと眠れました。

おかげで体かきつくて、しょうがないです。

お薬がきいてくるのはいつかなぁ・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

昨日はきつすぎて、休んでしまいました・・・

39時間くらい寝てました・・・

おかげで、今日はちゃんと行けました。
でも相当きつくて、仕事中も、結構つらかったです・・・

でも、明日休みなので、また寝ようか、病院にいこうか・・・・
あまりにもきついので、ちょっとお薬変えてもらえないかなと。。。

でも、今日は、がんばって、コアリズムもやりましたよ

頑張った1日だった!!

業務成績も、達成した!!

よし!!

二次会

今日は、一番長かった職場の友達の結婚式の二次会でした。

授かり婚で、めでたい!!

ひさしぶりに会う人もたくさんいました。
みんな元気そうでした、
よかった・・・

私も、今は働いてるって報告ができて、よかったとおもいます。

幸せ、分けてもらいました。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ふらふら

今日は、ふらふらでした

かなりくらくらしながら、がんばりました。

成績も達成したし、最後は結構元気になったから、よかったかな??

でも、帰ってきて、眠れずでも横になってました。

明日まで頑張ります。

気合だね!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

寝休日

今日はお休み~~

朝彼が帰ってきたので、目がさめ、それから眠れなくなりました

ちょっと朝ごはんと買ってきてくれたので、サンドイッチを食べて、それから何回も起きたり寝たり。。。。

結局、夕方まで寝てました。

寝休日。。。
相変わらず・・・

それでもいいよね~~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
