

すみませんでした

昨日はすみませんでした。。。
今日は、いってみよう!と決心していってみたら、元気に(ちょっと疲れたけど)働けました!

成績も良かったし、いい日でした!

みなさん、ご心配かけました。

やっぱり、自分に厳しく、やれる!と思ってやらないと、いけませんね!


theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ダメな日

今日は調子が悪すぎて、仕事休んでしましました。

行っちゃえば大丈夫だったのかもしれませんが、体が動きませんでした・・・

気分も上がりません。

不安なのか、気分が悪いのか、さみしいのか・・・

なんだかわかりません。

ソラナックスをのんでみたら、ちょっとだけ、よくなったかな・・・

なんだか睡眠もちゃんととれないし、とれても変な時間しか眠れないし。

不安です。

でも明日は仕事にいかないと。。。

がんばるね!

theme : 自律神経失調症
genre : 心と身体

今日は成績がよかったので、なんとなくうれしいです

目標があがったので、なかなか達成できないんだよね~・・・

今日は調子がよかった。運もよかった。

ラッキーでした

朝はまじで休もうかと思ったくらいだったけど、行ってみたら大丈夫でした[m:87]

やっぱり、行きたくない病だね

週末、ゆっくりします~~!

疲れが・・・

疲れがとれません。。。
どうしてかな~・・・

仕事行きたくない病が悪化してきたのかしら??

毎日きつくて、コアもできてません。

明日行けば、休みだから、頑張らないとね。

甘えたこと言ってる場合じゃないね、

頑張るります!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

やっとやっとの

病院までの3週間でした・・・

きつかったなあ・・・

休みも、ぼーっとして終わるんだろうなぁ・・・

毎日、格闘ですよ・・・

でも頑張りますね!

みんな、応援してくださーい!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

連休

飲み会、楽しかったです!!
超飲みすぎて、楽しすぎて、最後記憶が。。。。

最後まで一緒に飲んでた子たち、ごめんなさい・・・
月曜日に謝らないと。。。

でも超楽しかった!!
久しぶりにはっちゃげました。


連休、今日は彼が飲みに行ってくるので、今日は私は早く寝ます。

車の調子が悪いので、明日はまたおうちでまったりだな~~

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

今日も

今日も目標は達成できました!

でも、残業してその分の目標が達成できなかったので、なんだか勢いがなくなって帰ってきました。。。

残業しなきゃよかった・・・

明日は、同期の子たちと、彼の店で飲み会です!!

楽しみ~~

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

目標達成~~

今日は、仕事の目標達成しました~

気持ちよく帰ってきました。

帰ってきて、きつかったけど、コアリズムもしたし!!

充実した一日だ。

ずっときいてなかったCD聞いたりして、いい感じです。

でもあと2日も仕事があるのが嫌だ~~

でも3連休だし、がんばります!

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

お買いもの

今日は、彼とお買いものツアーでした!

ユニクロで洋服買ってもらった!!!
ほしいのがたくさん!!
私の服はほとんどユニクロです。
でも今かわいいのがたくさんでてますよ。
素敵なのが。。。

かわいいのがたくさんあったけど、先月の給料が2万円な私はたくさんは買えません・・・
でも彼が3つも買ってくれた!!
もっとほしいのあったけど、来月買うぞ!!
それまであってくれ!!
ユニクロ馬鹿にできませんよ!!
みんな!!


あと、漫画を買いました~~

これが超あたりで!!
ずっと気になってた、聖お兄さん。

超ウケル!!
超笑える!!

超お勧めですよ!!

買って読んで!!

さて!
彼が市場から帰ってきたら、WBCみて、明日から仕事だ!!
今週は残業とかしちゃって、稼ぐのだ!!
来月沢山稼いで、洋服買うのだ!!

がんばるぞ!!

theme : たいせつなひと。
genre : 心と身体

久し振りに

今日は、彼が朝の9時過ぎにやっと帰ってきたので、それをまって、彼が寝てから、年末からいってなかった美容院へいってきました!!

やっといけたぜ!!

春っぽく、デジパーマをかけました。

髪は短いですよ。

ショートボブですね。

ロングにしたいんだけど、一回も伸ばせたことがない・・・


今度の髪型も、楽ちんそうで、よかったです。

雰囲気が変わったようなきがします。

久しぶりに会った美容師君に、痩せた??小さくなったよ!といわれ、有頂天に。


痩せたのかなぁ。。。


もっと頑張らないと!!

最近は、wiiの目標設定を1か月に1キロにしてますが、もっと短期間でやせないといけませんね。


がんばるぞーー

でも、仕事初めて、やっぱり疲れてるので、なかなか運動ができてません・・・
がんばんなきゃ・・・

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

おわったぁ~~

今週の勤務終了!!

がんばりました!

今週は欠勤しなかったし(当たり前??)

来週は、19まで4連勤ですが、休みもあるし、飲み会もあるし、楽しみです。


とりあえず、がんばれた自分を褒めてあげたいです!!

ずっとがんばるぞ~~~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

なんとなぁく

大丈夫でした!

行けばなんとかなるのですね。

明日いけば、連休!!

がんばります。

とりあえず、なんとか、がんばります。

風邪はなんとか大丈夫です!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

休養日

今日は風邪ひきはじめみたいです・・。

ゆっくりしてます。

葛根湯のんで、ゆっくりしてます。


明日からまた2日いけば、週末だ!!

がんばるぞ!!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

明日は休み

今日は残業しないで帰ってきました~~~
件数も、目標達成したので。。。

きついからね。

コアリズムもしたいし・・・

昨日はきつくて、帰宅してすぐ寝ました。。。

今日は結構大丈夫。

コアするぞ!!

明日はゆっくりしますね!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ふううう

今日は、きつかったけど、ラッキーで、件数がとれました!
だから、調子にのって、残業してきちゃった!!
明後日休みだから、明日まで頑張ります。

やっぱり数字がでると、うれしいですね。
とれないと、全然へこむけどね~・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ふううう・・・

いやー、疲れた・・・
今日は3時間だったけど、一番疲れたよ・・・

やっぱり3連勤はきっついね。
無理だったです・・・

明日は休みだし、来週からは水曜日と土日が休みです。

よし!!

明日はゆっくりするぞ!!
もう温泉に行ったときに、道の駅で、野菜を沢山買ってるので、鍋だ~~~~~ぁ!!

鍋食べたい!!

ゆっくりまったりにゃんこな一日にしまーす

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

疲れた~

いやー。
今日は疲れました。

件数とれなかったからな~・・・

でも、関係ない関係ない・・・

マイペース~~

明日は3時間だけ!!

そしたら休み!!

明日も頑張るぞ!!

今からコアリズムするか悩み中です・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

疲れた~~

今日はなんだか、流れで30分残業してきました~
土曜日も3時間だけ、働くことにしました~
昨日やすんじゃったからね。。。


仕事は、なんとなく、続きそうかな??

ベテランさんになると、数字とかすごいいわれそうだけど、いまのところは、なんとか!

頑張ります~~

今日は、コアリズムもしたし!
明日もするぞ!!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

今日はゆっくり

彼と大掃除して、ゆっくりしました~

お昼にマック、夜は鍋!!

今彼は寝ています・・・

最近彼はストレスが溜まってるみたいで、日曜日くらいしかよく眠れないみたい・・・・

だから、ちょっといろいろ動きがあるかもしれません、彼に。

それにしても掃除がきっちりできないから、怒られました・・・

もっとちゃんとできるようにならないと・・・



明日から、仕事開始です。

でも、火曜日は両親と温泉でーす。

頑張ります~
02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
