

終了

終わりました~~~!研修!!
テストも94点とれました!

来週から頑張りますよ~~

報奨金とかとっちゃうぞーー

なんてね!!

無理しないように、頑張りますよ!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

とりあえず

月曜日から、研修が始まりました!

化粧品会社の無料トライアルをもらってもらうって仕事です。

研修は、結構肌についてはすーーーって感じで。

明日からはトークの研修です。

でも覚えることが沢山あるので、大変です。

がんばります~~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

じいじとばあば

今日は実家に帰ってきました~
すき焼き食べさせてもらいました~~

河豚に続き、贅沢な!!私!!

でもね~~
やっぱり、なんだかいろいろ言われて~~

一見、元気なんですよ、私。
元気なときしか会わないし。

いろいろあれしろこれしたら??っていわれて~~

ちょっとまだそこまで治ってないんだから、焦らせないでっていいかえしちゃいました・・・

資格とったら??とかいわれるんだけど、あんまり興味がなくって~~
なにか、お勧めの資格とかありますか?

これはとってたら、将来も困らない、みたいな・・・

パパはネイリストとか、美容師とかいってたけど、美容師はいまさらだし、ネイリストは私向かない気がするし、学校高いし・・・
でもネイルはちょっと興味あるかな~・・
でも、細かい作業、向かないような気がするんですよね~・・・
あと、行政書士??とかもいってたけど、全くわからない・・・
何かいろいろ詳しい方、教えてください・・・


その後、私を送ってくれるがてら、うちにちょっと猫とうちを見にきました。

おじいちゃんとおばあちゃんだよ~~って初めてあうジジにいったら、パパを気に入ったようで(ジジは男が好きです)、なーーーって何回もいってました。

なんだかんだいって、いい親です。
ほんと。
感謝しないとね。
ありがとう。。。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ご心配おかけしました

やっと、復活いたしました。
でも3日で復活できたから、良かったです!
お粥生活も良いものでした。。。

今日は一転、1年に1回の、家族そろっての河豚の日でした!

いやー。。。

うまかった!!

刺しにはじまり。。。。

河豚刺し

鍋・・・
鍋1

から揚げ・・・
から揚げ

白子・・・
白子


シメの雑炊・・・
雑炊


いやー。。。。
最高でした~~

胃には悪いですよね~~
食べすぎだし・・・

胃薬のみました・・・

金曜日に、ジジおを実家に連れて行く予定でーす




theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ウイルスか?!

昨日、正確には今日の朝、下痢、嘔吐を2,3回繰り返し、なぞの胃の痛みに襲われました。

下痢嘔吐かとおもってたんですが、そうだったら、あの胃の痛みはおかしいな、・・・

もう、胃をぎゅっとつかまれてる感じ??

痛くて泣いてしまいました。

救急に飛び込もうかと思ったけど、彼が、どうせ胃薬とかもらっておわりよっていうので、辞めて、お薬買ってきてもらい、なんとか耐えれるくらいにはなりました。


今日も胃が痛いです。
寝込んでます。


こんな症状、なんでしょう??

しってるかた、教えてください。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ダイエットな毎日

最近は、ほとんど外にもでず、寝るかコアリズムしてるかです。

コアリズム、皆さんご存知ですか??大丈夫かな??

夜中によくやってるやつです。

コアリズムは毎日、wiiはできたら、やってます。

でもコアリズムだけではやっぱり駄目みたいで、wiiももっとやっていかないと駄目っぽいです・・・

痩せるって難しいな~・・・

太るの簡単なのに。1日に2㌔とか太れる人です。

食生活は、相変わらず、ヨーグルトに、果物、わかめときのこ炒めです。


そして!!

お通じがよくなるやつ、買うっていってましたよね!

2種類買いました!!

エバシュリーン、これは、宿便をとりやすくするものです。

私も今回リンクしてるお試しセットから入りました。
今は100回分の缶を買っています。


そして・・・・・・・・・・

なによりもすごいのは!!

これ!!


北の大地の天然オリゴ糖

・・・・・・・・もうね、すごいよ。

何回も、でる。

公式サイトにリンクしてますが、楽天とかでも沢山うってます。
まじで。

すごい。

するっと。何回も!!


コーヒーとかに溶かしてもいいですが、私のお勧めの飲み方は、ヨーグルトに混ぜる!!

最高に効きます!!

エバシュリーンも飲んでるからか、宿便のようなのも、たくっさんでます。

いやー、ネットで便秘の最終兵器って書いてあったけど、まじで。それ。

すごい便秘に悩んでいた私を救ってくださいましたよ。

私、便秘薬も飲んでるから、すごい耐性があったみたいで、結構効かないのが多いんですが、こりゃすごい。

お腹いたくもならず、快適にでます

いやー。熱く語ってしまいました・・・
超おすすめです。


ぽっこりお腹に困ってる方は、ぜひどうぞ!!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

よかった

今日、仕事が決まりました!

またアウトだけど、なんとなく募集をみて、ここで働きたいな~って感じたところだったのです。

長く続けられるように、頑張ります!

週4、4時間です。

頑張ります!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

よし!

0,6キロ痩せました!
よし!!

あと4キロ1ヶ月で痩せまあす!!

ヨーグルトにわかめを取り入れて、やっていきます。

今日は彼は男3人で語り合うらしく、さっき送っていきました。

盛り上がるんだろうな~


私は昨日のみにいって、酔いました・・・ガックリ

あんまりワインは駄目みたい。

明日は昼から面接です。

ここは本命。。。

絶対受かりたい・・・

頑張ります!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ああああああああ

今日はランチも食べたのです・・・

二次会も沢山食べて飲みました・・・

そしたら・・・

1.6キロも太ってしまいました!!



もうショックでコアリズム2回しちゃった・・・

この勢いで、コアリズムとwiiがんばって、また痩せてやる!!

ああああああああああああああああ


もう食べるのこわい!

みんな大丈夫ですか??

最近、ブログ友達さんや、マイミクさんが、調子悪い方が多いです

みんなだいじょうぶかな??

そんな時期なのでしょうか。

冬って。。。。

私は結構元気に前向きにやっています。
心配しないでくださいね。

今日は彼の後輩の結婚式の二次会に参加してきました。

イタリア人が作るイタリアンは、塩辛くて、パンチが効いてますね!

どこの料理も、欧米は濃いらしいですね。

ツイーツもとってもあまくて、こゆかった。

でも、なんとなくあの塩辛さも、癖になりそうな感じ。

おいしかったです。

新郎の勤務先の他店舗だったので、二次会にしてはとても料理がでて、もともとスイーツの会社だけあって、デザートまでおいしかった!

今日は食べましたよ~・・・

今までほとんど絶食生活だったからな~・・・

太ってるだろうな~・・・

wiiに乗るのが、怖いです・・・

痩せた分戻ってるかも?!

充分ありえる、、、

またダイエットに励まないと!!

来週はまた求職活動も頑張らないといけないし、頑張ります!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

順調です

2~3週間で、2㌔減に成功しました!
食べてないのを考えると、もっと減ってよさそうっだけどなぁ・・・

これからも頑張ります!

夏までに10㌔痩せます。



今日は面接にいってきましたがかなり厳しい会社らしいので、ちょっと検討に。。。
明日は新しいところに登録にいってきます。

いいところがあればいいな。

theme : 自律神経失調症
genre : 心と身体

元気にすごしています

最近はずっと家でwiiやら今日からはコアリズムやら。。。
運動しまくっています。

食事はヨーグルトとフルーツで・・・
ダイエットと禁煙をしています。

禁煙は、禁煙外来にいって、お薬飲んでいて、もう吸っていません。
上手くいってるようです。

ダイエットのほうが・・・・
なかなかね~・・・
痩せませんね~。。。

夏までに、痩せれるかいな??

頑張ります!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

01 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
