

ちょっとだけ、元気かな

おうちからはでれてないですが、ちょっとだけ、元気かな??

wii毎日できてるし☆


最近ブログ更新されてない方が多いように思います。
大丈夫かな。。。。

みなさん、辛いときはゆっくりいきましょ~~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

昨日と今日

昨日は、久しぶりにベットから動けず、一日中、寝ていました・・・

そんな私を癒してくれたのが、中孝介くん・・・

ずっと聞いていました


この曲は有名かな??



森山直太郎とのコラボ



私の好きな今日 それぞれに



暇なときに聞いてくださいね。

またアップします!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

今日は・・・

昨日は彼と楽しい休日を過ごしたのに、今日はちょっと前からどうにもちょっと・・・
堕ち気味・・・

なんだかなぁ。。。

頓服久しぶりに飲みました。

私の大好きなアニメも見る気にならなくて、癒しの中孝介くんの曲を聴いてます。

彼の声は、最高に癒されますよ。

ぜひ聞いてみてくださいね。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

なんだかね

ちょっと何日か前なんだけど、実家に帰ったときに言われた言葉が今頃ささってる

気持ちの持ちようだから、、、

っていわれたのね。

ああ、結局そう思われてるのか、本当に理解なんかされてないんだな、って思った。

脳の病気ってわかってないんだな、気持ちの問題だと思ってるんだって。


両親はすごいよくしてくれる。

生活も面倒みてもらってるし、口うるさくも言わない。

でもね、やっぱり理解って難しいんだな。って。

本当の意味で。

彼は多分理解してくれてると思う。

一緒に暮らしてるからね。

でも両親は一緒に暮らしてるわけでもないし、元気なときにあうだけ。

理解なんて、難しいよね。


そんなもんなんだな~・・・

theme : 自律神経失調症
genre : 心と身体

すみません~

昨日の日記で、うそ書いちゃいました~~

すみません!!

8キロじゃなくて、6キロでした!!

今日も頑張りました。

でも、今日はちょっと足が痛くなったので、筋トレはやめました。

ヨガと有酸素運動だけしました。

ジョギングはその場でずっとやってるので、脛が痛くなりますね。


食生活も、フルーツヨーグルトと野菜と牛乳にしてるのですが(牛乳はすきなのでとても飲むのです。)、今日は全く痩せてませんでした。

昨日は便通もよかったのになぁ・・・

今日は便秘気味です。

実は、宿便をとるとゆうハーブのお薬を頼んでいるのですが、それがすごいんです

夜寝る前に飲むと、朝、すんごい便意が・・

お試しで買って飲んでみたら、すごいよかったのです。

届いたら紹介しますね。

はぁ。。。。。

痩せたいなぁ・・・・・・・・・・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

wii

先週末(日曜除く)から、wii Fit頑張ってます!

ヨガ、筋トレ、フラフープ10分、ボクシング10分、ながらジョギング30分。

頑張ってます。

今日は8㌔も走りました!

でも、ジョギングもっとゆっくりやらないと燃焼率があがらないのですよね~・・・

普通に走ったら、80パーセントくらい。。。

明日から、もっとゆっくり走ろうっと。


ちなみに、食事は、フルーツヨーグルトと、サラダです。

プルーンヨーグルトが2日でなくなります。。。

食べすぎかな~・・・

これじゃ痩せないかな・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

いかなかった~

今日の面接、朝の調子が悪くて、行く気にならなかったので、行くの辞めました。

なんだか研修期間が長くて、ちょっとめんどくさそうだったので、やめました~

はぁ・・・・

昨日受けたところが受かればいいんですが。。。

今月内に連絡があれば合格って感じです。

でもテストが全然出来なかったからな~。。。

他にも探しながら、ですね。

wii頑張ってます!
今日から超本気で!!

ランニングがお気に入りです。

明日も頑張るぞ!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

面接

今日は面接を受けてきました

一般常識テストまであった・・

多分間違いだらけ。

落ちるだろうなぁ・・・・

明日はまた違う面接でーす

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

再開

昨日から、wii Fit再開しました。

ずーーーーーーーーっとやってなかったのです・・・

年末少しやったけど、それから正月明けに体重見るのが怖くて、やってませんでした。。。。

したら、、、、、

案の定、凄い体重に・・・・・・・・

昨日から、はじめました!!

食事も、ヨーグルトフルーツと、シリアルのみ。。。。

週末は彼と一緒だから、食べるけどね


昨日から1,1㌔痩せてました!

やった~~!

コメくいすぎだったのね。。。。


これからは毎日やります!!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

11日に、温泉にいってきました

こちらからどうぞ!!


実は、乳癌検診をうけて、細胞検査になってたのですが、今日結果がでて、大丈夫でした!
半年後に再検査だけど、悪い細胞はなかったらしいです。
よかった~~~~~~~~!


かなり心配していたのです・・・

これで、バイト探しもできそうです

だいぶ復活しました

今日は、早起きに始まり、朝ごはんも食べれたし、調子よくそのままおきています。

ご心配をおかけしました。

週末の温泉に向けて、元気になれそうです!

みなさんも寒いですが、風邪などひかれないように!!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

以前調子わるし

まだ調子が悪いです。

昨日は食欲もなくて、ほとんどたべませんでした・・・・

寝たきりで、何も出来ず・・・

今日はご飯を食べることができました。

よかった・・・


週末までには復活したいです。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

クリニックに行ってきました!

昨日は、実は禁煙外来で動悸を抑える薬をいただいて、それを飲んだら・・・

もうダウン!!

私低血圧なのですが、一気に血圧を下げる薬だったみたいで、もうふらっふらに・・・
まったく起きれず、ずっと一日寝込んでいました。。。

困りましたよ~~
久しぶりに死ぬかと思いました

今日、クリニックにいってきて、私にあうお薬を処方してもらいました
普通のお薬も増えました。

これでよくなるといいんだけど・・・



theme : 自律神経失調症
genre : 心と身体

検査

体調が悪いです~・・・

温泉にいった一昨日から、動悸が。。。

今日は昨日の夜からずっと続いています・・・

とりあえず、やっぱり自律神経からだろうとのことで、動悸を抑える薬もらいました。

あと、乳癌検診にいってきたのですが、マンモグラフィーは異常なかったのですが、エコーでしこりが見つかり、細胞検査になりました・・・

怖い!!!

良性だったらいいのでしょうが、悪性だったら・・・・

来週検査結果でます。

でも、マンモには映らなかったから、大丈夫かな。
詳しい方、いらっしゃいませんか??

あと、こちらで温泉レポ第一弾をアップしてます。

ぜひみてくださいね~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

明けましておめでとうございます!

とうとう明けましたね~~~!

みなさん、どんなお正月を過ごしていますか??

私は楽しいまったりなお正月です~~

今日は両親とこいって、蟹と焼肉などを食べて、飲んで、盛り上がりました~


明日は温泉にいってきます!

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

12 | 2009/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
