

どうにも

どうにもこうにも体と頭が鉛のように重くて辛い…

これを書くのもやっと

最近彼がずっと飲みにも行かずに帰って来てくれてるのに、こんなになったら申し訳なくて(*_*)

今日まで仕事出来ました

でも帰って来てからダウン

起きても寝ても辛い

どうにかならないかな
お医者さんにはしばらく様子見して、無理そうだったらおいでって言われてます

ああ、どうにかしてくれ

どうなるのか・・・

今日、仕事場で、部長が個人面談だったんですね。
今月の契約更新はおわったはずなのに、どうしたのかな~って思ってたんですが・・・

なんと、今日のオーナー会議で、オーナーから、私が働いてる夜の部の仕事をすっぱりやめるように言われたらしいです・・・

社長と部長はどうにかしたいみたいですが、どうにもならないらしく・・・

で、みんなは今月で終わりってことになるみたいなんですが、私含めた5人は、手放したくないから、ちょっとどうにか考える、って感じでいわれたんですね・・・

でも、どうなることか??

明日また詳しい話を聞けるらしいですが・・・

どうなるのかな・・・

せっかく続きそうな仕事に出会えたのになぁ・・・

また仕事探さないといけないのかしら。。。

がっくり・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

猫まみれ

今日は猫御殿に遊びに行ってきました。

前の同僚と。

一人はまだ働いてて、一人は最近退職しました。

でも私はやめてもう何年もたつのです。

やっぱり会社の話になると、ついていけず、ちょっと距離を感じてしまいました。

私はなかなか遊びにもいけないし(いろいろ諸事情により・・・)、たまに誘ってもらったのに・・・

もっと楽しくできなかったのかな・・・

なんだかちょっと悲しくなりました。

もっと私が楽しい人間だったらいいのに・・・



ああ、やっぱり友達も少なくて、ほんとに私はつまらない人間だなぁ。。。。

もっといい人間だったらよかったのに。。。

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

やる気が・・・

昨日はwii Fit出来たのですが、今日は仕事から帰ってきたら、やる気が全くなくって・・・

寝たり、ぼーっとしたり・・・

最近そんな日が多いです・・

先生には相談してないのですよね~~

元気なときも沢山あるから・・

そんなもんですよね。きっと・・・

これも波なのかな??

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

寝不足

昨日は、お薬飲んだにもかかわらず、半寝くらいしか眠れず、ほとんど時間もたたず・・・

でもなんとか4時間くらいはうとうとしてました・・・

夕方からなんとか活動開始し、スーパーにいきました。

最近、牛乳パックをリサイクルに出そうと思って貯めてるのですが、最近良く行くスーパーにどこに回収箱があるのか、わからなかったので、聞いてみたら、違う入り口のところにあったそうです・・・

かなり貯まってるんだよね~~

明後日出そうっと!!

あと、帰ってきて、久々に、wii Fitで運動・・・

1週間近くはしてなかったので、かなり成績が悪かった・・・ガックリ・・・

明日もするぞ!!

食べてるのに、体重はそこまで変わってないので、ちょっとずつ食べるようにしました。

今まで、週末まで絶食だったから・・・。
食べたくならなかったのです。

それは体が弱くなってしまうからね。

少しは食べるようにします!


明日仕事行ったら、また明後日は休みです。

がんばるぞーー

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ちょっと復活です

風邪は月曜日にはだいぶよくなってました~

でもなんだか、やる気のない毎日で・・・

どうしたもんかな~・・・


ところで、今日彼の同僚が入籍しました!
おめでとう~~

おぼえやすい、11/11日にしたそうです。

私はいつになることやら・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

日本シリーズ

20081108204906
見ながら寝てます

そしたらにゃんずが代わる代わる上にのってましたヾ( ´ー`)

重いけど嬉しいです!

風邪~

どうも風邪ひいたみたいです・・・

ちょっと熱がでて、だるくて、食欲ないです・・・

コメントのお返事もできなくてごめんなさいね。

明日は仕事いけるかなぁ・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

薬がないと・・

薬が切れました~~

やっぱりお薬ないと、夜眠れないですね・・・

今日病院にいってきます~~

最近眠りすぎるくらいねてたから、眠れるかな~って思ってたんだけど、やっぱり無理ですね・・

あと1時間は時間潰さなきゃ・・・

どうしたもんかな~~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

最高の~

今回の宿は、すっごいあたりでした!

安くて、いい!!

ここにレポ書いてます!

ぜひコメントくださいね。

それにしても、いい宿だった・・・

感動しました。。。。

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

連休~~

明日から連休!!

湯布院に行ってきます!!

楽しんできますね!

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

10 | 2008/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
