

明日お休み~

今週は水、金、日が休みなので、明日はお休みです~

ゆっくりやっていこうと思っていまーす。


明日は沢山掃除するぞ!!


週末は温泉です。

それを楽しみにがんばります!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ご心配をおかけしました

体調、なんとか元気になりました!

やっぱりちょっと無理してたみたいで・・・

お金は稼ぎたいけど、まだ無理は出来ないみたいですね・・

今日行ったら、明日は休みです。

でも、今日から彼のお店が改装オープンするので、一緒の時間が減ります・・・
ちょっと寂しいな・・・

でも、しょうがないですね。

今日、彼の店の女将が誕生日祝いを店でしてくれるらしいので、仕事が終わったら行ってきます!

楽しみです!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

落ちちゃった・・・

昨日はなんとかいけたんだけど、今日はとうとう休んでしまいました。。。
昨日から、調子が悪くて。。。

今日は体が動かず、下痢もひどくて、気持ちも落ちてます。。。

やっぱり久しぶりの仕事が響いてるのかなぁ・・・

明日は復活できるように、がんばります!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

33回目の誕生日

昨日は夜中に帰ってきたパパ。
沢山謝って、沢山おめでとうをいってくれました!

さらに、今日は沢山ケーキ買って来てくれて、焼き鳥まで連れて行ってくれました!

幸せでした~~

ケーキ3つも食べちゃったよ~~

ケーキ

かわいいでしょ??

とっても幸せな誕生日になりました。

昨日心配してくれた皆さん、ごめんなさい。
いい誕生日になりました。

明日からもがんばるぞ~!!

でも食べ過ぎて、あしたwii Fitに乗るのが怖いです・・

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

33歳

誕生日を向かえ、33歳になりました。。。

彼と一緒に珍しく迎えれるはずだったのに、彼が親友と呑みにいかないと行けなくなったので、一人で寂しく・・・・

一緒にケーキとシャンパンで祝うはずだったんだ・・・

さみしいよう。。。

wiiとmixiはおめでとうっていってくれたよ・・・

さみし・・・

明日に期待します・・・

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

健康かな??

昨日で今週のお仕事は終わりでした。

最近彼が9時過ぎには帰ってくるので、一緒にご飯食べて、寝て、起きて朝までwii fitやって、昼に起きる生活してます。

運動は毎日してるので、ある意味件個的かも??

夜昼は逆転してますが・・・

来週は、私の誕生日です・・・

33歳になります・・・・

でもいいんだ!!

生まれておめでとうだから!!

祝わないとね!

でも来週は5日バイトに入ります。

頑張るぞ!

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

あれ~~

昨日更新したつもりだったのに。。。
されてませんでした・・・

あまりにもエロサイトからのスパムが多いので、コメントは画像認証制にさせていただきました・・・
すみませんが、ご協力お願いします!

彼に、ちょっと早い誕生日プレゼントにwiiとwii fitを買ってもらいました!!
相当うれしい!!

彼が店が改装中でデスクワークなので、早く帰ってきています。
帰ったら彼がいるのが相当嬉しいです。
二人でご飯食べて、wiiしてます。

昨日は一人でトレーニングしすぎて、今日は筋肉痛・・・・

今から仕事行ってきます!

今週はこれで終わり!
頑張ってきますね!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ご心配おかけしました・・・

今日は、起きて気分が悪かったけど、仕事に行ったらなんとか復活しました!
みなさん、ほんとにありがとう。
うれしかったです。

明日は彼の店の店長君が結婚式です。
あさっては、ちょっと早い誕生日にwiiを買って貰います~~

うれしい事だらけです!

みなさんも、いい連休をお過ごしくださいね。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

駄目だ

今日は徹夜で病院にいってきました。

で、帰ってきて、昼から寝てました。

起きたら、ぜっ不調・・・・

ああ、駄目だ・・・・・・・・・・


明日行ったら連休!

連休は結婚式もあるし、頑張らないと!

明日仕事頑張る!!

theme : 不安定な心
genre : 心と身体

延期

今日は、友達がお財布を忘れたそうで、飲みは延期になりました~
残念・・・

でも、ちょっと体調がよくなかったので、まぁ、、いいか・・・

お金もないし・・・

来週は、結婚式も、友達とのみもあるし、忙しいぞ!

今週は、明日と土曜日を仕事して、後は休みです!

がんばるぞ~~~

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

デビューしました

今日は、電話かけてきました~!

がんばった・・・

アンケート、やっぱり受けてもらえないね~

でも1時間置きに休みがあるし、いい感じでした!

明日休みだし!

長く続けれそうです!

よかった~~



明日は元同僚と、焼き鳥たべにいきまーす

楽しみです!


ちなみに、今日は、王監督、最後の試合でした。

延長試合だったので、間に合いました・・・

でも、勝ってあげられなかった・・・

残念です・・・

来年は、頑張れ!ホークス!!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

今日から

今日は初日、行ってきました~~!

研修で終わり・・・

でも、結構1時間置きに休憩があって、結構いいかも~~

電話もアンケートだけで、ほんとにいいみたいですし。。

明日も頑張ります!

明日からは本番だ~~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ううー

ただただだるい・・・・・

体が重い・・・・

ちょっと早く起きれたのだけど・・・・・・


明日はかれも休み。

日曜日だ。

元気をださなくちゃ

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

よく寝てる私

ここ何日か、寝すぎてます。

でも、かなり楽しい夢を見てて、おきたくないんだよね・・・

半分おきてるんだけど、夢が面白くて、起きたくないのです・・・


でも起きないとね!

今日も夕方寝ちゃった・・・

明日は起きるぞ!!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

パートが決まりました!

今連絡があって、受かりました!

夕方5時から9時までのお仕事です。

結構近くて、通いやすいし、良かったです。

体も慣れてくるだろうし・・・

慣れたら仕事日数ふやしたらいいし・・・


お仕事自体はほんとにアンケートだけのお仕事みたいです。
でも手当たり次第に電話するようですが・・・

でも、短い時間だし、頑張ります!


来週から働きます!

頑張るぞ~~

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

ありがとう

毎日甘えたことを言っている私に、優しい言葉をありがとう・・・

明日は、バイトの面接に行ってきます。

4時間のお仕事で、週に、3,4回です。

ちょうどいいかな?って感じです。

でも電話アンケートで、アウト経験がないと、って電話応対だったので、ちょっと心配かも・・・

電話アンケートってなんだ??

ちょっと??ですが・・・

簡単なノルマとかがないお仕事って書いてあったので、それで応募しました。

どうなるかな~?

とりあえず、頑張ってきますね!

theme : 自律神経失調症
genre : 心と身体

09 | 2008/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
